Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&マライア・キャリーも駆けつけた! 元ボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニアの誕生日パーティーが豪華すぎる[動画]

2017年2月27日
メイウェザーの誕生日で歌うジャスティン・ビーバーメイウェザーの誕生日で歌うジャスティン・ビーバー
ESNEWS / YouTube
米元プロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニアの誕生日パーティーに超豪華アーティストたちがお祝いに駆けつけた。

■マライアからのバースデーソング


■ジャスティンもノリノリで曲披露


複数のメディアが伝えたところによると、2月24日に40歳を迎えたメイウェザーの誕生日パーティーは米ロサンゼルスにあるJW マリオットで行われ、1300人が集まった。米人気歌手のマライア・キャリーが「ハッピー・バース・デー」ソングを歌い、ジャスティン・ビーバーは「Where Are Ü Now」を歌う&ダンスもするなど二人ともノリノリでメイウェザーの誕生日を祝った。

また、マライアやジャスティンの他にもラッパーのToo Short、モデルでエディ・マーフィーの元妻ニコール・マーフィー、歌手のボビー・ブラウン、ヒップホップMCのファット・ジョーなども参加していた。
 
ジャスティン・ビーバーが、“お漏らし”事件を釈明! 事件の真相とは…?(2017年2月27日)
ジャスティン・ビーバー(22)の股間部分に、大きなシミがあったことから、「まさかのお漏らし!?」と大騒ぎに。本人もネタにしていたが、改めてその“真相”を告白した。 2月22日、米ロサンゼルス市内を歩...
セレーナ・ゴメス、新曲「イット・エイント・ミー」はやっぱり元恋人ジャスティン・ビーバーについて? 有名ソングライターが噂の真相を明かす(2017年2月26日)
セレーナ・ゴメスがカイゴとコラボし話題になった新曲「イット・エイント・ミー」の歌詞が、元彼ジャスティン・ビーバーについてではないかと話題になっている中、その真相がついに明らかになった。 曲の歌詞には...
ジャスティン・ビーバーがお漏らし? スウェットパンツの股間部分が濡れている姿をパパラッチされる[写真あり](2017年2月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、スウェットのパンツの股間の辺りが思いっきり濡れている姿をパパラッチされ、おしっこを漏らしたのではないかと話題になっている。elitedaily.comなどが伝えている...
ジャスティン・ビーバーは寂しがり屋? 赤の他人に「おごるから一緒に遊んで」とお願い(2017年2月21日)
一見、スターとして華やかな生活を送っている様子のジャスティン・ビーバー(22)だが、意外に寂しがり屋で孤独な一面も? 見ず知らずの他人に、声をかけてお願いしたことは…… 英DailyStarによれば...
ライオネル・リッチー、マライア・キャリーとのツアーを延期! 原因はヒザの問題? それともチケットの売れ行き…?(2017年2月27日)
ライオネル・リッチー(67)と、マライア・キャリー(36)、大物ふたりのジョイントツアーが延期となった。その理由が憶測を呼んでいる。 ライオネルとマライアは、「All The Hits」と冠したツア...
マライア・キャリー、日系人ダンサーとの交際をついに認める(2017年2月21日)
人気歌手のマライア・キャリーが、日系人バックダンサーのブライアン・タナカとの交際を正式に認めた。 マライアは昨年末に豪億万長者のジェームズ・パッカーとの婚約を解消。以来、ブライアンと片時もそばを離れ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ