海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート、人生初の“坊主頭”に大コーフン! 「一日中ヘドバンしたい!」
2017年3月14日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
WENN.com
映画「トワイライト」シリーズのベラ役で知られる米女優のクリステン・スチュワート(26)は、今週3月7日にロサンゼルスで行われた出演映画「Personal Shopper(原題)」のプレミア試写会に登場。髪を明るいブロンドにブリーチした上にバズカットと、これまでのクリステンのイメージを大きく変えるヘアで現れてファンを驚かせた。これは次の出演映画に備えてのことだが、クリステンとしては髪をずっと短くしたいと思ってもいたのだとか。

「数週間後に『Underwater』という名前の映画の撮影に入るの。海底にある石油リグで作業をするメカニカルエンジニアの役なのよ」と、クリステンはその後米トーク番組「Today」に出演した際に解説した。「だから、実用的な髪で行くことにしてみた。ヘルメットを被っていると、いちいち髪の直しをする余裕なんてないから、髪を短く剃るのがこの役としては実用的。でも、気分をちょっと変えるために、一度こうしてみたいとずっと思ってもいたのよ。後でどう見えるか気にせずに、一度は頭を掻き毟ってみたいもの」と、クリステン。

「実は、監督をするウィル・ユーバンクにこの髪型を提案されたのだけれど、“すごい!わたしが髪を刈り込んでみたいと思っていると誰からか聞いていた?すばらしいアイデアだから、監督の得点にしていいので、それに乗るわ!”と即答してOKした」

短くした髪の自由さをいま満喫しているというクリステン、この髪型だと、自分の中でハードロックな気分が高まるとも。

「最高の気分よ。一日中ヘドバンしていたい感じ!」と、クリステンは破顔した。

クリステンは、今月後半にはルイジアナ州ニューオーリンズで始まる「Underwater」の撮影を始める。同映画には、他に「デッドプール」ウィーゼル役のT・J・ミラーや、「ゲーム・オブ・スローンズ」ナイメリア・サンド役のジェシカ・ヘンウィックなどが出演する。

© Cover Media/amanaimages
 
クリステン・スチュワートが、なんと坊主頭に大胆イメチェン! その理由とはいったい…[写真あり](2017年3月10日)
女優のクリステン・スチュワートが、ブロンドの坊主頭を披露し話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 先日、最新映画「パーソナル・ショッパー」のプレミアイベントのレッドカーペットに登場したクリ...
クリステン・スチュワート、「超ゲイ」発言への反響は「心からの誇り」と告白(2017年3月10日)
2月に米人気バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)で「超ゲイ」宣言をした女優のクリステン・スチュワート(26)が、大きな反響が寄せられたことに「心からの誇り」を感じている。 「トワイラ...
トランプ大統領は、クリステン・スチュワート×ロバート・パティンソンにかなりご執心? 過去の“粘着ツイート”が話題に(2017年2月7日)
1月に就任したばかりの、トランプ米大統領は、女優クリステン・スチュワート(26)と、ロバート・パティンソン(30)の関係にかなりのご執心? 過去の粘着ツイートが、いま話題になっている。 歯に衣着せぬ...
クリステン・スチュワート主演「パーソナル・ショッパー」サスペンスフルな特報が解禁[動画あり](2017年2月3日)
2016年カンヌ国際映画祭で監督賞を受賞した映画「パーソナル・ショッパー」が5月、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほかにて公開することが決定し、このたび待望の特報映像が解禁となった。 【動画】「パーソ...
クリステン・スチュワート、ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェルと新ロマンスか?(2016年12月27日)
映画「トワイライト」シリーズなどで知られている女優のクリステン・スチュワートが、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるステラ・マックスウェルと交際しているとPeople紙などが報道した。 クリス...
クリステン・スチュワート、ブレイク・ライブリー出演! ウディ・アレン監督最新作「カフェ・ソサエティ」2017年5月、日本公開決定(2016年12月21日)
1930年代のハリウッド。映画産業で働くことを夢見てニューヨークからやってきた青年が美しい女性と恋に落ち、そして時代の象徴とも言える映画スターや著名人が集まるきらびやかな上流階級社会“カフェ・ソサエテ...
「トワイライト」クリステン・スチュワート、新恋人のセイント・ヴィンセントとレッドカーペットに初登場(2016年10月31日)
「トワイライト」シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワートが、新恋人で女性歌手のセイント・ヴィンセントとカップルとして初めてレッドカーペットに姿を見せた。   以前は英人気モデルで女優のカーラ・...
新作でヌードに挑戦したクリステン・スチュワート、監督の無関心のおかげで平気だったと振り返る(2016年10月11日)
米女優のクリステン・スチュワート(26)は、仏映画「アクトレス~女たちの舞台~」のオリヴィエ・アサイヤス監督と再びタッグを組んだ新作「Personal Shopper(原題)」でヌードのラブシーンに挑...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。