Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、完璧な着こなしでニューヨークを歩く! ・・・ハズが、ちょっと恥ずかしいことに[写真あり]

2017年6月20日
レディー・ガガレディー・ガガ
@gagamonster96 / twitter
レディー・ガガが美しいワンピースを着て外出した姿がキャッチされたが、服の袖部分に空いた大きな穴までばっちり写真に写ってしまった。

Daily Mailによるとレディー・ガガは6月18日、青いオフショルダーの綺麗なワンピースで自宅から外出。父の日をお父さんと過ごすために出かけたが、服の左ひじ部分に大きな穴が開いていることに気付かず外出してしまったらしい。



穴はあいているものの、自信たっぷりとドレスを着こなすガガ。この日は髪をアップにし、どことなくマリリン・モンロー風。メイクも最小限で、素材の美しさを見せた。この日は父親のジョー・ジャーノマッタと仲良くすごしたという。
 
ケイティ・ペリー、大統領選で“トランプ勝利”のショッキングすぎる瞬間をレディー・ガガと過ごした体験を告白 (2017年6月16日)
昨年行われた米大統領選挙で、ヒラリー・クリントン氏を支持していた歌手ケイティ・ペリーが、歌手レディー・ガガとの開票日のエピソードを明かした。JustJaredが報じている。 ケイティは昨年11月に行...
レディー・ガガ、米スターバックスと提携し新ドリンクを販売! 売上の一部は若者支援に[写真あり](2017年6月13日)
人気歌手レディー・ガガが、米スターバックスと提携し、新ドリンクを発売することがわかった。 FORTUNEほか複数のメディアが報じたところによると、レディー・ガガは「Cups of Kindness」...
レディー・ガガ、ガンで闘病していた友人が死去 「あなたのことを心から愛しているわ」(2017年5月22日)
歌手レディー・ガガ(31)にとって、長年の友人であった女性ソーニャ・ダーハムが死去。ガンとの闘病の末だった。 ソーニャの夫アンドレの発表によれば、彼女は「穏やかに、美しく」最期の時を、自宅で迎えたと...
ケイティ・ペリーの愛犬「ナゲット」ちゃんが、まさかのCMデビュー! そのほか自分のペットをスターにしたセレブたちもご紹介[写真あり](2017年5月9日)
ケイティ・ペリーの愛犬、ナゲットちゃんが米シティバンクのCMで芸能界デビューすることが分かった。 Peopleによると、ケイティとナゲットちゃんは5月22日より放送が開始するシティバンクのキャッシュ...
レディー・ガガ、新曲「The Cure」のリリック(歌詞)ビデオ公開! しかし歌詞が読みにくすぎるとファン悲鳴[動画あり](2017年5月2日)
人気歌手レディー・ガガが、最新シングル「ザ・キュア」のリリック(歌詞付き)ビデオを公開した。しかし、映像内の歌詞を読むのは容易ではないようだ。 Billboardによると、ガガは5月1日、ツイッター...
レディー・ガガ、ファンを主演映画のエキストラとして招待! 超プレミアパフォーマンスを生で見れるイベントが開催へ(2017年4月27日)
人気歌手レディー・ガガが、現在撮影を行っている主演映画「スタア誕生(原題:A Star Is Born)」リメイク版にファンをエキストラとして招待するという。Billboard.comが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ