海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、次のアルバムのテーマは〇〇!? ファンが大予想
2017年6月29日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
今年後半にアルバムを出すと報じられているものの、その全貌がいまだ全く見えてこないテイラー・スウィフト。世界中の人々が新作のリリースを今か今かと待ちわびる中、とあるファンが次のアルバムについて大予想。“時間”がテーマなのではと主張している。

2014年にアルバム「1989」をリリースして以降、プロモーション活動、ツアー、そしてアワード出席と、常にメディアを賑わせていたテイラーだが、今年に入ってから露出は激減。パフォーマンスは、2月4日に行ったスーパーボウル前夜祭のみで、本人も「これが今年唯一のショー」と発言。またSNSの更新もほとんどしていない。

そんな中、先日、米UsWeeklyはテイラーがここ数か月間にわたり、新作をレコーディング中だと報道。関係者は「この秋のアルバム発売を目指している」と告白していたが、そのアルバムについて、ファンが気になるツイートをしている。

テイラー・スウィフト、今年の秋に新作リリース? 密かに新作準備中と報道(2017年5月11日)
今年に入って以来、公の場から姿を消した状態のテイラー・スウィフト(27)のカムバ...

米BuzzFeedによれば、テイラーの熱心なファンたちはテイラーの新アルバムは“時間”をコンセプトにしているのではないかとの予想をツイッターに投稿。その根拠として、テイラーやテイラーに近しい人物がこれまでにしたSNSへの投稿を挙げている。

一つは、スコット・ボーチェッタ(テイラー所属のビッグマシン・レコードの最高経営責任者)の、「浪費した時間をリサイクルすることはできない」と書かれた時計の写真だ。スコットはそれに追記する形で「だから、(時間を)無駄にしないで!」と綴っている。



もう一つは、テイラーが、親交のある姉妹バンド「HAIM(ハイム)」の楽曲「Want You Back」の再生画面をスクリーンショットしたもの。同写真についてテイラーは「永遠に(=Til The End Of Time)リピート再生」とのキャプションを添えている。

On. Repeat. Til. The. End. Of. Time‼️‼️‼️‼️‼️‼️ @haimtheband

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -



そのほかにも、音楽サイト「POPLOVE」が“ぜんまい”の写真と共に投稿した「誰かさんが私たちに、これがテイラー・スウィフトの“すごい”ミュージック・ビデオの小道具であり、彼女が平凡な形で戻ってくることはないと話しています。様子を見よう!」というものや、米Billboardが報じた「伝えられるところによれば、テイラー・スウィフトは新曲『around the clock』を制作中」という記事などを、証拠としてツイートしている。






はたしてファンの予想は当たっているのだろうか? 今後の情報に注目だ。
 
テイラー・スウィフト、NBA最優秀選手賞を獲得したラッセル・ウェストブルック選手に祝福のビデオメッセージ! 冗談を話すテイラーの姿が超キュート[動画あり](2017年6月28日)
歌手テイラー・スウィフトが、NBA(アメリカプロバスケットボールリーグ)で最優秀選手賞を受賞したラッセル・ウェストブルック選手に向け、ビデオメッセージを送った。JustJaredが報じている。 久々...
全アルバムの配信を開始したテイラー・スウィフト、なんと1週間で4500万円もの収益をあげる(2017年6月23日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、これまでリリースした楽曲を全てのストリーミングサービスで配信開始し、先週1週間だけで39万7000ドル(約4420万円)を稼いだようだ。justjared.comなどが...
テイラー・スウィフトのインスタグラムに秘密のメッセージが込められていたことが判明! 何年も続けられてきた、ある試みとは?(2017年3月6日)
歌手テイラー・スウィフトが、インスタグラムで曲を称賛する際に、必ず曲の再生時間が「13」秒の時にスクリーンショットをして投稿していたことが分かった。米JustJaredが伝えている。 テイラーは、自...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米Billboard誌などが伝えている。 バックダンサーをめぐり、2014年頃から続いているケイティ・ペリーとテイラー・...
テイラー・スウィフト、新恋人の存在がバレてガックリ! 必死で続けてきた、“極秘交際”のテクニックとは(2017年5月18日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、俳優ジョー・アルウィン(26)との交際が報じられたことに、かなりガックリしているという。 ここのところ、公の場にほとんど現れていなかったこともあり、「テイラー・ス...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。