Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、キャパの小さな会場のみで開催する「ダイブバー・ツアー」を再開

2017年7月4日
レディー・ガガレディー・ガガ
@ladygaga/instagram
この夏に「Joanne World Tour」をスタートさせるレディー・ガガが、その前に安酒場での小規模な「ダイブバー・ツア ー」を追加で開催することを発表した。ガガは2016年にもニューアルバム「Joanne」のプロモーションで、ダイブバー・ツアーを行なっていた。

インスタグラムによるとまずは7月13日にラスベガスでシークレット・ライブを行い、その後ロサンゼルスとニューオーリンズでまだ名前が発表されていない2人のアーティストとステージで共演をするようだ。



ガガはBillboardのインタビューで、「私はアリーナでパフォーマンスする時にも、小さなバーを廻ってライブをしていた下積み時代と同じような感覚で、自分のできる限り観客の皆さんと親密に触れ合いたいって思っているの。たまに自分の速度を落とすためにもね。このダイブバー・ツアーにはそんな意図があるのよ」「そして “このショーを大きな会場で見たらどんな感じになるんだろう” って皆から思ってもらえるような、エネルギッシュなパフォーマンスを至近距離で観客の皆さんに見てもらうのが目的でもあるのよ」と説明。

また、ツアーへの意気込みについて「私たちは同じことを2回やろうとは思わないから...全く新しいものをいつも私たちは創り出しているわ。スーパーボウルやコーチェラで披露したショーからまた一歩進むと同時に、常にフレッシュさを維持するショーを見せることが私たちのやり方なの」と語っていた。

ワールド・ツアーでは、特にマンチェスターでの公演を楽しみにしているガガ。爆破テロ事件の被害に遭った街の人々と会うのを心待ちにしており、「私にとって重要な意味を持つわ。私はどこへ行ってもそうなんだけど、その国のファンたちと一緒に時間を共有することに喜びを感じるの。私たちはあの悲劇を心に刻みながらお互いに助け合って、人生が貴重なものであることを忘れずに、皆で一丸となって助け合わなければならない。私が訪れる全ての街でとても重要なことだと思う」と話していた。

(MTV News)
 
レディー・ガガ、敢行中の“飲み屋ツアー”を動画で公開! 激レア極狭ステージで新曲を一挙披露[動画](2016年10月7日)
レディー・ガガ(30)が、敢行中の“飲み屋”をまわるツアー「Dive Bar Tour」の様子を動画で公開した。 ガガがフェイスブック上にアップしたのは、10月5日に行われた、同ツアーのナッシュビル...
レディー・ガガが先生に!? 学校をサプライズ訪問し子供たち大喜び[動画あり](2017年6月29日)
歌手レディー・ガガが、募金機関のPRのため学校をサプライズ訪問した。Billboard.comが報じている。 米ハリウッドのウォルター・リード・ミドル・スクールを訪れたレディー・ガガ。自らを「代行教...
レディー・ガガ、噂の新恋人と堂々と海辺でデート![写真あり] (2017年6月22日)
人気歌手レディー・ガガが、恋人のクリスチャン・カリーノと仲良さげに出歩く姿が目撃された。TMZが報じている。 リトルマーメイドのTシャツを着たガガは、かねてから交際が報じられている業界大手クリエイテ...
レディー・ガガ、完璧な着こなしでニューヨークを歩く! ・・・ハズが、ちょっと恥ずかしいことに[写真あり](2017年6月20日)
レディー・ガガが美しいワンピースを着て外出した姿がキャッチされたが、服の袖部分に空いた大きな穴までばっちり写真に写ってしまった。 Daily Mailによるとレディー・ガガは6月18日、青いオフショ...
ケイティ・ペリー、大統領選で“トランプ勝利”のショッキングすぎる瞬間をレディー・ガガと過ごした体験を告白 (2017年6月16日)
昨年行われた米大統領選挙で、ヒラリー・クリントン氏を支持していた歌手ケイティ・ペリーが、歌手レディー・ガガとの開票日のエピソードを明かした。JustJaredが報じている。 ケイティは昨年11月に行...
レディー・ガガ、ガンで闘病していた友人が死去 「あなたのことを心から愛しているわ」(2017年5月22日)
歌手レディー・ガガ(31)にとって、長年の友人であった女性ソーニャ・ダーハムが死去。ガンとの闘病の末だった。 ソーニャの夫アンドレの発表によれば、彼女は「穏やかに、美しく」最期の時を、自宅で迎えたと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ