海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ケシャ、新曲「Woman」MVを公開! “女性”がテーマのパワフルなアンセムに[動画あり]
2017年7月20日
YouTubeより
音楽活動を本格的に再開させたケシャが、8月21日にリリースするニューアルバム「Rainbow」からの新曲「Woman」を公開した。

【動画】ケシャ新曲「Woman」MV


ケシャはRolling Stoneのインタビューで、この新曲「Woman」の歌詞にある「I’M A MOTHERFUCKING WOMAN!(私は女よ)」の由来について「私はいつもフェミニストなつもりだったんだけど、これまでの人生の大部分における自分のことをまるで物事を一生懸命解決しようと頑張る幼い少女のように感じていたの。そして数年の時が経つごとに、私はますます女性としての自分を意識するようになったわ。女性であることの強みや素晴らしさ、そしてパワーを感じているの。私たち女性は人類の鍵を握っているのよ。私たちがもし子供を作らないって決めたら、人類は滅びてしまうもの。私たちにはそういった権力があるわ。私は女性でいられることがすごく嬉しいし、自分の持っている尊大さや強さについて大声で叫びたい人たち向けのアンセムを作りたかったの」と語っている。

また、「Woman」の制作には非常に充実した時間を費やすことができたそうで「女性のエンパワーメントをテーマにしたこの曲を、ドリュー・ピアソンとスティーブン・レイベルという2人の男性ライターと共同制作するのはとても素敵な経験だったわ。だってそういったプロセスが男性陣への、女性や男女同権主義に協力するための強化に繋がるのだから。あの日は私の人生で最高のライティング・セッションになったし、純粋に生ある喜びを感じたの。あんなに有意義で面白い仕事をやり遂げた日なんて今まで一度もなかったもの。おかげで自分が何故シンガーソングライターになったかを思い出すことができた。だからあの日は永遠に忘れられない1日になったわ」と語った。

公開されたオフィシャルミュージックビデオは、監督をケシャの実の兄弟であるラーガンが務めている。

(MTV News)
 
サマーソニック・エクストラに追加公演が決定! ケシャ、リアム・ギャラガーら3公演(2017年6月23日)
「SUMMER SONIC 2017」が8月19日、20日に開催される。サマソニ開催前後に行われる単独公演サマーソニック・エクストラの5公演が発表となったが、追加アーティストが発表となった。 {{l...
ケシャ、最新アルバムで「イーグルス・オブ・デス・メタル」と念願のコラボ(2017年6月8日)
歌手のケシャが、アメリカのロックバンド、イーグルス・オブ・デス・メタルとコラボ曲を制作したことが分かった。ケシャは長年イーグルスの大ファンで、ついに彼らとスタジオで一緒に働く夢が実現したという。 バ...
ケシャ、新曲「プレイング」と共に4年ぶりの完全復活! 来日直前の8月に新アルバム発売決定[MVあり](2017年7月7日)
自身初のシングル「ティック・トック」が全米シングル・チャート9週連続1位という華々しいデビューを飾った米出身の世界的シンガー・ソングライター、KESHA(ケシャ)が、4年の沈黙を破る新曲「プレイング」...
ケシャとの裁判にプロデューサーのドクター・ルークがファンの召喚を要請(2017年3月13日)
「Tik Tok」などのヒット曲で知られる歌手のKE$HA(ケシャ)と契約解除をめぐる裁判で争っているプロデューサーのドクター・ルーク(43)が、解除を求めてニューヨーク市内で抗議デモを主催したファン...
ケシャ、ネットでのいじめを防止するプロジェクトに参加! 「私もずっと嫌がらせを受けてきた」[動画あり](2017年2月10日)
ケシャが、ネット上での第三者による悪質なコメントや嫌がらせを指す “オンライン・ハラスメント”阻止のキャンペーンプロジェクトに参加した。 ケシャはIntel、Vox Media、そしてレディー・ガガ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。