Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセの娘ブルー・アイビーちゃん、超高級靴“ルブタン”を履く! 超オシャレなムービーに登場[動画あり]

2017年9月20日
ビヨンセビヨンセ
人気歌手ビヨンセの娘、ブルー・アイビー(5)ちゃんが高級靴ブランド「クリスチャンルブタン」を履いている動画が公開された。

Billboardによるとビヨンセは9月18日、インスタグラムにムービーを投稿。ビヨンセ自身の完璧なコーディネートをスライドショー形式で見せる動画だが、中盤にはママの大きなルブタンを履くブルー・アイビーの可愛い姿が見られる。



Peopleによるとこの動画でブルー・アイビーが履いている靴は745ドル(約8万1000円)。さらにビヨンセが持っているドラゴンをモチーフにしたバッグは、グッチのもので3500ドル(約38万5000円)、ブルーの花柄トップスとピンクのスキニーパンツはバレンシアガのものだという。

5歳にしてルブタンを履くブルー・アイビーちゃん、将来のファッションが今から楽しみだ。
 
ビヨンセ、愛娘と大型ハリケーン被災地ヒューストンで炊き出しに参加(2017年9月13日)
大型ハリケーン「ハービー」がアメリカ・テキサス州のヒューストンを襲い、自宅を失った多くの人々が今も避難場所での生活を余儀なくされていることを受けて、ビヨンセが被災者の人々への炊き出しに参加した姿が報じ...
さすがは世界の歌姫! ビヨンセ、 誕生日ケーキのお値段はオドロキの40万円[写真あり](2017年9月8日)
9月4日に36歳の誕生日を迎えたシンガーのビヨンセ。米Billboard誌が報じたところによると、今年の誕生日は、夫のジェイ・Jが主催した「メイド・イン・アメリカ・フェイスティバル」で過ごした模様。 ...
ビヨンセ、映画「007」シリーズ最新作の主題歌を担当か 夫ジェイ・Zとコラボも?(2017年9月1日)
ビヨンセが、映画「007」シリーズ最新作の主題歌を手掛けることが報じられた。 伝えられているところによれば、シリーズ第25作となる最新作には、先日ダニエル・クレイグが5度目のジェームズ・ボンド役を演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ