Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズが、久々に顔を合わせる? ファンが予想する、ふたりの再会の地とは…

2017年10月3日
テイラー・スウィフト / ハリー・スタイルズテイラー・スウィフト / ハリー・スタイルズ
WENN.com
元カップル、テイラー・スウィフト(27)と、ハリー・スタイルズ(23)が、久々に顔を合わせそう? ファンが予想する、ふたりの再会の地は……

いまから4年ほど前、ほんの短い期間を付き合っていたふたり。別れてからも、テイラーの楽曲「トラブル」や、「スタイル」、「アウト・オブ・ザ・ウッズ」といった楽曲は、ハリーについての歌だとウワサされ、反対にハリーの楽曲「エヴァー・シンス・ニュー・ヨーク」は、テイラーの歌では?と話題になるなど、長らく注目を浴びてきた。

そんなふたりが、久々に直接対面する事態に? 白羽の矢が立っているのは、中国・上海にて開催される下着ブランド「Victoria’s Secret」のファッションショーだ。テイラー、ハリー、ともにパフォーマーとしての起用が予想されているという。

Seventeenによれば、現地の公的機関が11月20日に行われるショーにおける、テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズのパフォーマンス許可の取得に動いているとの情報を、ファンが暴露。全米へ向けたショーの“放送”は11月28日に予定されているものの、録画で行われるのが通例であるため、日程のずれには違和感がないという。




明かされた資料にパフォーマンスのため、ふたりが上海入りするという記載はないものの、可能性は高い。テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ、ふたりの2ショットを拝む日が近づいているのだろうか?
 
テイラー・スウィフト、新曲MVに出演しているダンサー8人は彼女の元カレを表している!? 奇妙な一致が話題(2017年9月1日)
世界中で話題沸騰中のテイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージック・ビデオで登場するダンサーがテイラーの元恋人を指しているのではないかと言われている。米seve...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのセカンドシングルは「Two Ghosts」に決定! 元カノ テイラー・スウィフトについての歌?(2017年7月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの、ソロとしてのシングル曲の第二弾が楽曲「Two Ghosts」に決定した。JustJaredが報じている。 ハリー・スタイルズは、今年...
「1D」ハリー・スタイルズが、テイラー・スウィフトとの交際時の騒動を回想! 「ただ普通のデートがしたかったんだ」(2017年4月19日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)が、テイラー・スウィフト(27)と交際していた当時を回想。周囲の騒ぎぶりへの驚きを明かした。 グループを休止してから約1年、ついにソロ歌手としての...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ