Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミスの14歳の息子ジェイデンはお騒がせセレブ志望? キム・カーダシアンの異父妹と熱愛報道

2013年3月6日
ジェイデン・スミス(左)と、カイリー・ジェンナージェイデン・スミス(左)と、カイリー・ジェンナー
米US Weeklyより
人気ハリウッド俳優ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスが、キム・カーダシアンの異父妹でリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」にも登場しているカイリー・ジェンナーと交際していると報じられた。

14歳のジェイデンとモデルの卵である15歳のカイリーは、3月3日にロンドンの中心地、ピカデリーのカフェネーロでランチを楽しんでいるところをキャッチされたばかり。ジェイデンは、親友であるジャスティン・ビーバーの19歳の誕生日を祝うためロンドン入りしていた。

米US Weeklyによると、ジェイデンとカイリーは長年友人であったが、最近、付き合い始めたとのこと。ロンドンでパパラッチされた2人は寄り添ったりはしていないが、カイリーはうれしくて仕方ないという表情を浮かべており、交際しているのではないかという噂が流れ出したところだった。

カイリーは、これまでにもオーストラリア生まれの人気若手シンガーソングライター、コーディー・シンプソンとの仲を噂されたことがある。

カイリーは雑誌「Seventeen」2012年9月号で、「コーティーと私は、とても仲の良い友人ってだけよ。でも、私たちがくり返し"友達" だって言っても、みんなゴシップの方を信じるんでしょうけれど」とコメント。姉のキム・カーダシアンに次ぐ、お騒がせセレブになる可能性を秘めていると話題になった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ