Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、待望の新アルバムからの楽曲を少しだけ公開! 発売はもうすぐ…?[動画あり]

2018年2月23日
ゼインゼイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、待望の新アルバムからの楽曲を少しだけ披露した。digitalspy.comなどが伝えている。

ゼインは、2015年3月に「1D」を脱退。2016年3月に初のソロデビューアルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースし、全英1位を獲得するなど大ヒットを飛ばした。最近では頻繁にレコーディングスタジオに通っている姿が目撃されたり、歌っている動画をSNSに投稿したりと、いよいよ待望の新アルバムがリリースされるのではないかと期待されている。

そんなゼインがついに、新アルバムからの楽曲を少しだけ歌っている動画をインスタグラムに公開した。ゼインは先日ピアノを弾いている動画を5つ投稿。そして今回新たにゼインはギターでの弾き語りをしている動画を5つ投稿した。

キャプションには「ティーザー Z2(ゼインの2枚目のアルバムという意味)」とあり、ついに新アルバムからのティーザーであることを明らかにした。

ゼインは1枚目のアルバムをリリースした直後から2枚目のアルバム制作に取りかかり、2017年3月には新アルバムの形ができたことを明かしていた。その後もゼインは「毎日のように新しい曲を見つけてはちょっと変えたりしているんだ。だからアルバムがなかなかリリースできないんだよ」と、制作に時間をかけていることを明らかにしている。

今回ついにティーザーを公開したということで、いよいよ2枚目のアルバムリリースも近いようだ。

Taster z2

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -

 
ゼイン、ツアーをやめた理由は不安障害だけではなかった!? 本当の理由を本人が明かす…(2018年2月22日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、ツアーをやめた本当の理由について明かした。clevver.comなどが伝えている。 ...
ワン・ダイレクション、活動再開の夢また遠のく・・!? ツアー会社が消滅(2018年2月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が契約しているツアー会社が解散したことが明らかになった。bbc.comなどが伝えている。 「ワン・ダイレクション」は、2012年に結成。2015年...
ゼイン、なんとインド映画のために曲作り! 「全部ヒンディー語で歌ったよ」(2018年2月9日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、インド映画のための楽曲をレコーディングしたという。teenvogue.comなどが伝え...
弾き語り動画を公開したゼイン、新曲リリースはもうすぐ!? なぜかライトセーバーを持ってスタジオ通い[写真・動画あり](2018年2月1日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、ギターで弾き語りを披露する動画を公開した。米ビルボード誌などが伝えている。 米時間1...
ゼイン、ミステリアスなポエムを公開! グリーンのライトセーバーを持ったゼインが綴るその内容とは・・?[写真あり・全文訳](2018年1月30日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ活動中のゼイン(25)が、ミステリアスなポエムをインスタグラムに投稿した。 Just Jaredによるとゼインは1月30日、ライトセーバーのようなものを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ