海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、結婚式は故郷カナダでいかが? 地元市長が猛アピール

2018年7月11日
ジャスティン・ビーバー / ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバー / ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
婚約を発表したジャスティン・ビーバー(24)に、地元関係者がラブコールを送っている。

7月7日、ジャスティン・ビーバーは、恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)にプロポーズ。メディアにて大々的に報じられたあと、インスタグラムで婚約を認めた。となれば注目されるのは、結婚式。ジャスティン・ビーバーの故郷カナダより、早くもラブコールが届いている。

オンタリオ州ストラトフォードのダン・マシソン市長は、米TMZに対し、地元でのウェディングは「大歓迎」だと話している。彼はジャスティンのカナダ人としてのアイデンティティに呼びかけるだけではなく、「ジャスティンが応援する地元ホッケーチームのフリーチケットをプレゼント」とかなり本気の様子だ。

マシソン市長いわく、冬に式を挙げるのならば、ヘイリーの分まで「ストラトフォード・ウォーリアーズ」試合観戦チケットを贈るとのオファーを提示。夏に挙式を希望するのなら、地元で開催される夏の音楽フェスティバルに、ジャスティンの出番を確約すると述べているが、これはむしろ市にとっても有利な条件か。

また来場者は、地元「Stratford Perth Museum」で開催中の、ジャスティン・ビーバーをテーマにした展覧会に、ディスカウント価格で入場できるとの特典も。現地にはジャスティン側の親戚が多く住み、またヘイリーの家族が住むニューヨークからもそう遠くはない。一考の価値はあるかも?

ジャスティン・ビーバーが、「ジャスティン・ビーバー・ミュージアム」を訪問! 展示内容に「鳥肌が立ったよ」(2018年5月1日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、自身に関する展覧会を訪問。本人の反応は?
 
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
ジャスティン・ビーバー、海の上でヘイリー・ボールドウィンとの婚約をロマンチックにお祝い! 婚約指輪の巨大なダイヤがキラリ[写真あり](2018年7月11日)
婚約を果たしたジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンが、ボートで婚約をお祝いしたようだ。E!newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から...
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーの運命の相手になれなかった理由とは・・?(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約を果たした。ジャスティンと破局と復縁を繰り返したセレーナ・ゴメスはなぜ運命の相手になれなかったのだろうか。E!News...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約に、周囲は驚きもせず! 「急ではあるけれど」納得できちゃう理由って?(2018年7月10日)
世間一般では、ジャスティン・ビーバー(24)の電撃婚約が話題だが、周囲はさほど驚いていない様子。彼らがついつい納得しちゃう理由って? 7月7日、ジャスティン・ビーバーは復縁した恋人ヘイリー・ボールド...
「セレーナ・ゴメスは自由になった!」 ジャスティン・ビーバー婚約のニュース受け、「#SelenaIsFreeParty」がトレンド入り(2018年7月10日)
歌手のジャスティン・ビーバーがモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したことに関連して、ジャスティンの元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが思わぬ形で注目を集めている。 米コスモポリタンが報じるところによ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンに贈った、超巨大ダイヤの婚約指輪が公開! オドロキのそのお値段とは[写真あり](2018年7月10日)
7月7日に婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。ジャスティンがヘイリーに贈った超巨大ダイヤがついた婚約指輪が公開され、話題となっている。E!Newsなどが伝...
ジャスティン・ビーバー、一世一代プロポーズの瞬間の心境は? 決心から実行までの流れが明らかに(2018年7月10日)
数多のステージを踏んできたジャスティン・ビーバー(24)でさえ、プロポーズは緊張する瞬間だったそう。“そのとき”の心境が明らかとなった。 恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)へのプロポーズは、「完全...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を正式に発表! 「ぼくの心は完全に君のもので、これからもずっと君を最優先するよ」(2018年7月10日)
先日婚約したことが報道された人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。今回ジャスティンが正式に婚約を認め、ヘイリーへの愛を長文で書きつづった。E!Newsなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンが幸せいっぱいのコメント! ただジャスティンについて1つだけ気になることが…(2018年7月10日)
先日婚約を発表した、人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。ジャスティンが婚約を公式発表したのち、ヘイリーもコメントを発表した。複数のメディアが伝えている。...
ジャスティン・ビーバー、すでに2年前からヘイリー・ボールドウィンとの結婚を意識していた!? 当時の意味深発言を振り返る(2018年7月9日)
復縁して数週間でスピード婚約をしたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン。交際から婚約はとても早かったものの、2人はティーンの頃からの知り合いであり、なんと2年前にジャスティンはヘイ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの出会いは運命だった!? 2人がまだ10代の時の貴重なツーショット&初対面の時の動画を公開[写真あり](2018年7月9日)
先日、婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。そんなふたりは10代の時にすでに一緒にレッドカーペットデビューを果たしていたのだ。E!Newsな...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
ジャスティン・ビーバー、突然の婚約報道にファンの反応は? 「セレーナ・ゴメスを思って心が痛い」(2018年7月9日)
突然報じられたジャスティン・ビーバー(24)の婚約に、ファンの反応は? 悲しみに暮れているのかと思いきや、意外に冷ややかにとらえているようだ。 現地時間7月8日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。