Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュトン・カッチャー主演ドラマに婚約者のミラ・クニスが登場! 自分たちの関係をジョークに!?[動画あり]

2014年4月8日
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが共演している様子ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが共演している様子
US Weeklyより
先月、婚約が報じられたアシュトン・カッチャーとミラ・クニス。ミラの妊娠が伝えられるなど、おめでたいニュースが続いている2人が、アシュトン主演のドラマで共演し、今回その一部が公開された。US Weeklyなどが報じた。

ミラがゲスト出演したのはアシュトンが主演を務めるドラマ「ハーパー★ボーイズ」。ミラは若くて美しくて自由奔放な旅人、ヴィヴィアンを演じており、アシュトン演じる主人公ウェルデンがひと目で恋に落ちてしまう役なのだという。

ミラ演じるヴィヴィアンとアシュトン演じるウェルデンのオモシロ会話
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

今回公開されたビデオクリップは2人のウィットに富んだ会話にフォーカスが当てられている。「あなたはかっこよくてリッチでマリブのビーチハウスに住んでる。きっとホットな女優としかデートしないんでしょうね」とアシュトン演じるウェルデンに話しかけるミラ演じるヴィヴィアン。しかし、そこでの彼の返答は「げっやだね。女優なんかとデートしないよ。女優ってみんな狂ってるもん」とのもの。そこで怒った様子のヴィヴィアンは「全員狂ってるなんて思わないわ」と必死に反論するも、ウェルデンは「いや、僕を信じて。ホントだよ」とコメントするなど、実際のミラとアシュトンの関係を知る視聴者たちにはたまらなく面白い会話となっている。

また、続いてヴィヴィアンは「セレブへの執着って理解できないわ。誰が誰と付き合ってるかとか婚約してるとか誰も気にしないでしょ?誰も見ないであろうセックステープを誰かが持ってるとかさ」とミラ自身の経験をジョークにするなど、見ているこちらがドキドキする内容だ。

ミラがゲスト出演するエピソードはアメリカで4月10日に放送されることが予告されており、他にどのような面白いセリフが飛び出すのか、そして劇中での2人の関係はどのようなものになるのか、注目が集まっている。

婚約直後のカップルが共演! ミラ・クニス、アシュトン・カッチャー主演ドラマにゲスト出演へ(2014年3月5日)
先日、2年越しの交際を実らせ、婚約が報じられたミラ・クニス(30)とアシュトン・カッチャー(36)が、早速アシュトン主演...
婚約直後のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが試合観戦中に熱烈チュー! 第一子妊娠も発覚[動画あり](2014年3月24日)
先日、2年越しの交際の末、婚約することが報じられたミラ・クニス(30)とアシュトン・カッチャー(36)が試合観戦中に堂々...
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーが婚約! 共演から16年越しのゴールイン(2014年2月28日)
1998年から放送されていた人気海外ドラマ「ザット’70sショー」の共演者、ミラ・クニス(30)とアシュトン・カッチャー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ