Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、友人セレーナが元恋人ジャスティンと鉢合わせしないよう手を回したというウワサの真偽は…

2015年5月25日
ヴァネッサ・ハジェンズ / セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバーヴァネッサ・ハジェンズ / セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
パーティにて、ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、友人セレーナ・ゴメス(22)を、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)から遠ざけるよう、努めていたというウワサが。この真偽に関して、ヴァネッサ本人が答えている。

先日、ニューヨークにて行われたイベント「Met Gala」には、多数のセレブが参加。そこにはかつての恋人同士である、セレーナとジャスティンのように、複雑な関係を持つ者同士の姿も……。一部では、彼らが顔を合わせることのないよう、ヴァネッサが暗躍していたという説が浮上。この気になるウワサに関して、ファンが直撃。「Watch What Happens Live」に出演したヴァネッサが答えた内容を、E!onlineが伝えた。

ズバリ「セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーを避ける手助けをしたって本当?」と聞かれたヴァネッサは、「そういうわけでもないわ」と、一応はウワサを否定。「セレーナは私の親友のひとりだし、彼女を守りたいって思う。それが私のしたこと」と自身の行動を説明しており、「彼や、何かを避けるみたいなことは、私たちはしていない」と語った。

その一方で、「心から元カレに会いたいって子なんていないわよ」と主張。セレーナ、そしてジャスティンの複雑な心境に理解を求めている。
 
ヴァネッサ・ハジェンズ、ブロードウェイミュージカル主演のプレッシャーを告白(2015年4月13日)
女優のヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、ブロードウェイのミュージカルに主演するこ...
ヴァネッサ・ハジェンズ、かつてのザック・エフロンとの交際について激白! 「私はイジワルだった」(2015年3月31日)
2006年から3作にわたって放送され、大ブームを引き起こした映画「ハイスクール・...
ジャスティン・ビーバーにとって、やっぱりセレーナ・ゴメスは特別! 自分の“ソウルメイト”だと信じてやまず(2015年5月11日)
人気女優セレーナ・ゴメスとの破局以降、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェン...
ジャスティン・ビーバー、ムッチリ感が増したセレーナ・ゴメスを堂々と称賛! 「今日もゴージャスだったよ」(2015年5月7日)
近ごろ肉感が増したセレーナ・ゴメス(22)が、お気に入りだとウワサのジャスティン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ