Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトンが整形疑惑を否定! 「私の肌は○○すぎて、整形なんて必要ない」

2015年8月7日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
@parishilton/instgram
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、自身の容姿についてコメント。たびたび報じられてきた整形疑惑を否定した。

「New You」誌のインタビューに応じたパリスは、「これまで整形なんてしたことがない」と整形疑惑を払拭。加えて、自身の肌は完璧すぎて整形なんて必要ないとも語っている。

「今まで、そんなこと(整形)はしたことがないわ。みんな、話を作りたがるのよね。小さなころから母の忠告を守ってきた私はラッキーよ。あまり太陽の光を浴びないようにって言われていたの。私の友達は日に当たりすぎて、実年齢よりも老けて見える。それに全員ボトックスしているのよ」

「私は皮膚科医に質問したこともあるの。そしたら、こう言われたの。『あなたに(ボトックスは)できません。あなたの肌は完璧すぎます。必要になるまではしない方がいいですし、必要になるとも思っていません』」

ハリウッドに住んでいるパリスにとって、整形は日常茶飯事のようで、彼女自身は整形について何ら反対意見は持っていないという。しかしながら、これまでにやりたいと思ったことはないとも話している。

かつてはお騒がせセレブとして世間を騒がせてきたパリスだが、34歳になった今は、自分に誇りを持って生活しているようだ。
 
パリス・ヒルトンの妹ニッキー、資産1兆円超えの大富豪と再婚(2015年7月13日)
ヒルトンホテル創業家出身で、パリス・ヒルトン(35)の妹ニッキー(31)が10日...
パリス・ヒルトン、ついに運命の相手とめぐり会う!? 新恋人はスイス出身の・・・(2015年7月13日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)は、ついに白馬の王子様にめぐり...
パリス・ヒルトン、米化粧品会社のニューフェイスに決定した妹ニッキーにエール(2015年6月10日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、米化粧品会社スマッシュボッ...
富豪一家出身のパリス・ヒルトン、お金のことを話題にする男性にウンザリ(2015年6月3日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトンは、男性がお金のことを話題にするとウン...
歌手活動に専念中のパリス・ヒルトン、新曲MV公開! SM要素満載ビデオのテーマは“フィフティ・シェイズ”(2015年5月28日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、大ヒットした官能映画「フィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ