Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファッションセンス抜群のケイティ・ホームズ、レッドカーペット用のドレスはほとんど自前

2015年12月9日
ケイティ・ホームズケイティ・ホームズ
WENN.com
オシャレ上手なセレブとして知られる米女優ケイティ・ホームズ(36)が、スタイリストを雇わずに自分の着るものを自分で決めていることを明かした。

ケイティは10代で芸能活動を始め、人気ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でブレイク。女優としてキャリアを重ねながらファッションセンスを磨いてきたケイティは、イベントに出席する時も自分で自分のスタイリングをしているという。「自分が着たいものを着ているわ。自前の服を着ることが多いわね。私はスタイリストを雇っていないから、身近な人たちや友人をファッションのお手本にしているわ」と、ケイティは米InStyle誌のインタビューで話している。

最近ケイティがレッドカーペットで披露したファッションのなかで、ザック・ポーゼンの白いドレスと体にぴったりフィットする紺のドレスは特に印象的だった。様々なデザイナーのドレスをいつも見事に着こなしているケイティだが、露出度の高いドレスは着ないようにしているらしい。「きちんと肌を覆っているということが絶対条件ね。レッドカーペットに着ていくドレスは、シンプルなものにしたいの。そのほうが面白いと思うわ。何より大切なのはシンプルであることだと思ったりもするし。シンプルだと、自分の個性がはっきり出るのよね。いずれにせよ、私は着るもののことで頭を悩ませて時間を無駄にするのが好きじゃないの」と、ケイティは話している。

シンプルな服を着こなすためには、体型や肌のメンテナンスが欠かせない。自身がイメージモデルを務めている「オレイ」の商品でスキンケアをしているケイティは洗顔と角質除去を毎晩必ず行い、髪はオルタナのキャビア・アンチエイジング・オーバーナイト・ヘア・レスキューでケア。また、スリムな体型を維持するために水分を多めに摂取して野菜をたくさん食べているという。「水をたっぷり飲んで、野菜もたくさん食べるように心がけているわ。流行中のケールも取り入れているのよ」とケイティは明かしている。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ホームズ、初監督映画を製作中! 共演のルーク・ウィルソンと超“いい感じ”(2015年9月24日)
米女優のケイティ・ホームズ(36)は、自身にとって初の監督作品となる映画「All...
クリーンなイメージのケイティ・ホームズ、実は髪を洗うのが大嫌いな不潔っ子だった!?(2015年5月22日)
抜群のファッションセンスと清潔感あふれるルックスの持ち主として知られる米女優ケイ...
ケイティ・ホームズ、TVドラマ界にカムバック! 「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」でビジネスウーマン役に(2015年1月28日)
人気青春ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でヒロイン、ジョーイ役を演じ、ブレイクした...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんと一緒に写るレア画像を投稿!(2015年3月30日)
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として知られるスリちゃん。そんな彼女の画像...
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻の仲が悪化! もはや第三者なしで会話もままならず(2015年3月19日)
2005年から交際をはじめ、翌年結婚するも、2012年に離婚にいたったトム・クル...
ケイティ・ホームズ、元夫トム・クルーズに経済的支援の増額を要求へ(2015年10月13日)
女優のケイティ・ホームズ(36)が元夫で俳優のトム・クルーズ(53)に対し、経済...
トム・クルーズ、もう800日間以上も娘に会っていないと報道(2015年11月27日)
トム・クルーズが3番目の妻だったケイティ・ホームズとの間にもうけた愛娘と、もう2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ