Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、息子フレディーくんを連れて初めてのお散歩【写真あり】

2016年3月29日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)が24日、先日生まれた息子のフレディー・レインくんをベビーカーで散歩に連れ出す姿をロサンゼルスで目撃された。

ルイは最近ロサンゼルスに引っ越しており、フレディーくんを乗せたベビーカーを押す姿をパパラッチされた。ルイはよく晴れたその日、息子の母親であるブリアナ・ヤングワースなしで初めてフレディーくんを散歩に連れだした。ブリアナの代わりに控えめな散歩に同行したのは親友のオリー・ライトとボディガードで、ルイは息子を1人で連れ出すことに自信たっぷりの様子だった。

愛息子を連れ散歩に出かけたルイ愛息子を連れ散歩に出かけたルイ
米TMZより

米TMZより米TMZより


また、現在交際中の恋人で、米ドラマシリーズ「オリジナルズ」なで知られる女優のダニエル・キャンベルの姿もなかった。ダニエルはフレディーくんと一緒に時間をすごすことを認められていないと言われている。ブリアナは「母子の絆を深める大事な時期に別の女性が関わることを懸念」しているとされ、ルイとは泥沼の親権バトルを繰り広げていると米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。

一方、ルイは最近、ブリアナが妊娠していることを最初に伝えた人たちの中に、音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルが含まれていると明かした。

「息子のフレディーのことを最初に伝えた人たちの中にサイモンもいた。彼は信頼できるからね」とルイは米Billboard誌の特集記事で打ち明けている。サイモンがワン・ダイレクションにとって常に重要な師であり、バンドが活動休止を必要としていた時も支えてくれたと絶賛した。

「活動を休止したいと伝えたとき、サイモンはとても理解を示してくれたんだ。プレッシャーをかけたことは一度もない。一度知り合いになれば、彼は愛情を持ってやさしく接してくれる」とルイはつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、どんどん大きくなる息子フレディくんにキス!2か月目の写真を公開[写真あり](2016年3月23日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが、息子フレディ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人ダニエル・キャンベルとの結婚を計画!?(2016年3月22日)
現在活動中止中の英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン...
「1D」ルイの子フレディー君の母、子供をルイの彼女に会わせたくない(2016年3月2日)
1月に「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンとの子供フレディー君を出産したブ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、父親業を語る(2016年2月29日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが父親業についてコメントした。 ル...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の母親と面会の取り決めをめぐって和解(2016年2月29日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、先日生まれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ