Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、髪をバッサリ切って坊主頭に! おそろいにされた弟の反応は・・?[動画]

2016年5月2日
長髪ジャスティンにお別れ長髪ジャスティンにお別れ
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、坊主頭にイメチェン。ファンからの反応は…?

週末に、ジャスティンは長かった髪を短くカットした新ヘアーを公開。デビュー以来、長めのヘアを保ってきた彼の強烈なイメージ変更が、ファンの間でも話題となっている。










ファンからのコメントの中には「何事?」、「ウソでしょ、なんで」、「誰か彼が髪を剃った理由を教えてよ」と、衝撃を受けた様子のコメントもあるが、概ねは「坊主でもホット」、「ハンサム」、「愛してるわ」と好評のようだ。また、つい先日、髪型をドレッドにしたことで批判を浴びていたこともあり、一部では「いまのあなたは素敵よ。ドレッドはあなたに似合わない」といった声も見られる。

ちなみにジャスティンが溺愛している弟ジャクソンくんも、いまは兄とおそろいの坊主スタイル。ジャクソン本人によれば、「ジャスティン、ぼくをパクったね。でもぼくの方がかっこいいよ」とのことだ。

@jaxonbieber

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した動画 -


 
ジャスティン・ビーバー、自身の「炎上」ドレッドヘアを擁護(2016年4月21日)
「黒人文化の盗用」だとして非難を受けていたジャスティン・ビーバーが、自身を擁護し...
ジャスティン・ビーバー、ドレッドヘアは黒人文化の「盗用」? 髪型ひとつで「人種差別」とされる理由とは(2016年4月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ドレッドヘアにしたことで、「黒人文化の...
激レア!? ジャスティン・ビーバーが、ワイルドなコーンロウに! ところが「バカっぽい」と本人はウンザリ顔?(2016年1月5日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、ワイルドに路線転換? コーンロウにヘアスタイル...
ジャスティン・ビーバー、久々に髪型を戻す! 「ベイビー」時代への逆行に、ファンも歓喜[比較写真](2015年3月12日)
人気海外ジャスティン・ビーバー(21)が、デビュー当時を思わせるような懐かしい髪...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ