Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女性ラッパーのイギー・アゼリア、婚約者のニック・ヤングと破局! その原因とは…

2016年6月20日
ニック・ヤングと、イギー・アゼリアニック・ヤングと、イギー・アゼリア
WENN.com
オーストラリア出身の人気女性ラッパーのイギー・アゼリアが、婚約者で米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤングと破局したようだ。eonline.comなどが報じている。

米時間6月19日、イギーはインスタグラム上でニックと破局したことを報告した。イギーは「残念ながら、私はニックを愛し、何度も何度も彼のことをまた信じようとしましたが、もう無理でした。心からニックの幸せを願います。これからの人生を一緒にいたいと思っていた人と離れることは簡単なことではありません。しかし未来は書き換えることができますし、今日という日は白紙なのです」と破局について、自分の想いを告白した。



また、ニックはツイッターで「シングルだよ」とだけツイートし、破局したことを明らかにした。



破局の原因はニックの浮気ではないかと言われている。ニックは去年の夏、イギーに隠れてティーンエイジャーと浮気したことを認めるような発言をしていた。一方で、ニックが浮気を告白する動画が流出して以降も、イギーはフィアンセとの関係は「良好」だとネット上でファンに語っていた。

しかしイギーはニューシングル「チーム」のプロモーションを兼ねた全米ツアー中で、ニックときちんと話し合う時間が持てていないため、今も浮気疑惑をどう受け止めていいのか分からないと告白していた。

イギーは、結婚式の計画についても語っていたが、やはり関係を修復することは難しく、破局に至ってしまったようだ。
 
イギー・アゼリア、浮気疑惑が発覚したフィアンセとの関係を見直し中・・?(2016年4月15日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)は、浮気疑惑が報じられたフィアンセで米NB...
豪ラッパーのイギー・アゼリア、米NBA選手のニック・ヤングと婚約(2015年6月3日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)と米NBAプロバスケットボール選手のニック...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズのボディガードに家宅捜索されていた! 驚愕のエピソードをシェア(2016年3月31日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、米人気歌手のブリトニー・スピアーズを自...
イギー・アゼリア、新曲をめぐりレーベル側と対立!「私が成功するのを見たくないのね」と社長を名指しで批判(2016年1月25日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、新曲「Azillion」のミュージック...
イギー・アゼリア、結婚式の準備が「悪夢」と発言した婚約者のコメントを否定(2016年1月8日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアが、婚約者で米NBAプロバスケットボール選手のニッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ