Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンのことを今でも「深く愛している」

2017年1月18日
アンドリュー・ガーフィールド(左)、エマ・ストーンアンドリュー・ガーフィールド(左)、エマ・ストーン
WENN.com
俳優のアンドリュー・ガーフィールドは、元恋人で女優のエマ・ストーンに今でも「無条件の」絆を感じている。

「アメイジング・スパイダーマン」シリーズで共演したアンドリューとエマは交際から4年後の2015年10月に別れた。しかしその後も親しい関係を保っており、アンドリューは今後もエマとは強い絆で結ばれていると主張した。

「僕たちはお互いを深く愛していて、それは定めというか、無条件の関係なんだ」とアンドリューは米Vanity Fair誌のポッドキャスト配信番組「Little Gold Men」で打ち明けた。

「僕たちはお互いを深く愛し、とても尊敬しているんだ。相手をそんな形で支える関係はすばらしいことだと思うよ。美しいとしか言いようがないものだ」

エマは現在、最新ミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」での演技が高い評価を受けており、アカデミー賞(R)にノミネートされるのも確実とみられている。またアンドリューも戦争映画「Hacksaw Ridge(原題)」で今アワードシーズンを席巻していて、元恋人のキャリアが順調なことを喜んでいる。

「僕はアーティストとしての彼女の大ファンだよ。その仕事ぶりには常に刺激を受けている。彼女の演技と身の振り方にはいつもハッとさせられるものがあるんだ」「だから彼女の成功や、今みたいな女優に成長した姿を見るのはこの上ない喜びなんだ」とアンドリューは絶賛した。

アンドリューは8日、ゴールデン・グローブ賞授賞式でエマが受賞した際、スタンディングオベーションで称賛する姿を目撃された。また、会場でライアン・レイノルズ)と熱い口づけをしたことでもメディアの注目を浴びた。「Little Gold Men」では、才能ある同業者に囲まれて気持ちが舞い上がっていたと説明した。

「グローブ授賞式では、誠実で信頼できるハリウッドの友人を持てたことに圧倒されていたんだ」
「よくあることではないと思っているよ。会場には7人か8人の頼れる親友がいたし、その後のパーティーでもそうだった。もちろんエマはその1人だし、クレア・フォイも、ローラ・ダーンもそうだよ」

「エディ・レッドメインにジョナ・ヒル…。みんな僕が本当に誠実に愛している人たちで、みんなも同じ気持ちでいてくれると信じている。そんな深い感謝の気持ちでいっぱいだったんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンのゴールデン・グローブ受賞を祝福! 授賞式のある行動が話題に(2017年1月10日)
現地時間1月8日、「第74回ゴールデン・グローブ賞」が開催され、エマ・ストーンが映画の部 コメディ/ミュージカル部門で女優賞を獲得。その際、元恋人のアンドリュー・ガーフィールドがとった行動が話題となっ...
ライアン・レイノルズとのキスでゴールデン・グローブ授賞式をわかせたアンドリュー・ガーフィールド、今度は人気トークショーホスト相手にキスシーンを再現[動画あり](2017年1月12日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズなどで知られる俳優のアンドリュー・ガーフィールドが今月10日、米人気コメディアンであるスティーヴン・コルベアのトーク番組に出演し、先日ゴールデン・グローブ賞...
アンドリュー・ガーフィールド、大麻でラリった状態でディズニーランドを満喫したトンデモ体験を告白(2017年1月11日)
英俳優のアンドリュー・ガーフィールド(33)が、29歳の誕生日の記念でディズニーランドを訪れた際、マリファナ入りのブラウニーを食べて面白い体験をしたエピソードを披露した。 誕生日を迎えたアンドリュー...
エマ・ストーン、元恋人アンドリュー・ガーフィールドとライアン・レイノルズの熱烈キスへの反応は…[動画](2017年1月10日)
現地時間1月8日に開催された、「第74回ゴールデン・グローブ賞」にて、主演女優賞を獲得したエマ・ストーン(28)。栄光の傍ら、元恋人が起こした珍事件を知らされると… 映画「ラ・ラ・ランド」での演技に...
アンドリュー・ガーフィールド、「スパイダーマン」からの降板に今もショックを引きずっていると告白(2016年12月7日)
英俳優のアンドリュー・ガーフィールド(33)は、スパイダーマン役を降板させられたショックを今でも忘れられないでいる。   アンドリューは「アメイジング・スパイダーマン」シリーズ2作でピーター・パーカー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ