海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーなんて、比べ物にならない!? バックストリート・ボーイズが、かつての“バッドボーイ”ぶりを暴露
2017年3月8日
ジャスティン・ビーバー / 「バックストリート・ボーイズ」ジャスティン・ビーバー / 「バックストリート・ボーイズ」
WENN.com
1990年代後半から2000年代初頭にかけて、絶大な人気を誇った「バックストリート・ボーイズ」。彼らがかつての自分たちを思わせる、ジャスティン・ビーバー(23)に対して、「まだまだ」と思うことは?

米ラスベガスでの定期公演もはじまり、再度、注目度が高まっている「BSB」。いまや5人のメンバー全員が30代・40代になっただけに、若いころの悪さももはやネタに。ELLE.comのインタビューでは、最年少メンバーのニック・カーター(37)が、「(メンバーの)A.J.やぼくは、SNSがなくて本当に良かったっていうようなバカをやったことがあるんだよ」と話している。

彼が言う「バカ」とは、“バッドボーイ”の悪名が付いて回る、「ジャスティン・ビーバーだって比べ物ならない」ような行為だったのだとか。これにA.J.(39)も、「TMZ(※ゴシップサイト)のお得意様だったろうね」と同意。「クラブで泥酔したり、ブチ切れたり、ぼくの場合は特に理由もなく素っ裸でホテルの廊下を歩き回ったり」と、現代であったらあっという間に拡散されそうな悪行を、次々と暴露した。

もちろん、これらはすべて過去のこと。彼らはSNSがなかったことを喜ぶ一方で、当時には現代では考えられない苦労があったことも、「草の根活動から始めなくちゃいけなかった」と認めている。「インタビュー、ラジオ、全部を自分たちでやらざるを得なかったんだ。あちこち海外にも出向いたよ。それしか方法がなかったから」と、SNSがないからこそ、そうまでもしなければ世界中に新譜情報は伝わらなかったと明かした。
 
バックストリート・ボーイズが歌うはずだった ライバル=イン・シンクのヒット曲とは?(2017年3月7日)
バックストリート・ボーイズとイン・シンク、どちらの方がいい? 昔からよく比較される2つのボーイズグループだが、明確にその答えを出すことは誰もできないだろう。では、バックストリート・ボーイズのメンバー...
カープール・カラオケでおなじみのジェームズ・コーデンがあのバックストリート・ボーイズと合体! 大ヒット曲「エヴリバディ」を超ノリノリ披露[動画](2016年9月29日)
ボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ」が、テレビ番組に登場し、ヒット曲「エヴリバディ」を披露した。 かねてから噂されていたラスベガスでの定期公演「Backstreet Boys: Large...
バックストリート・ボーイズ、ラスベガスでの定期公演がついに決定! 「忘れられないショー」を約束[動画](2016年9月26日)
ボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ」が、米ラスベガスでの定期公演が決定したことを発表した。 およそ1年前からのウワサが、ついに現実に! 9月23日、ラスベガスのカジノホテル「プラネット・ハ...
エド・シーランが、ジャスティン・ビーバーの顔をゴルフクラブで殴打していた!? 来日時の“暴れっぷり”を暴露(2017年3月3日)
ジャスティン・ビーバー(23)と同じタイミングで来日していたため、東京で一緒に遊んだというエド・シーラン(26)。そのときの過激なエピソードを暴露した。 エドはThe Guardianに対し、1月末...
ジャスティン・ビーバーが、“お漏らし”事件を釈明! 事件の真相とは…?(2017年2月27日)
ジャスティン・ビーバー(22)の股間部分に、大きなシミがあったことから、「まさかのお漏らし!?」と大騒ぎに。本人もネタにしていたが、改めてその“真相”を告白した。 2月22日、米ロサンゼルス市内を歩...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。