Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、逮捕写真を「愛しい」と大々的に公開したワケ

2017年4月24日
ジャスティン・ビーバーが投稿した写真
左が逮捕写真、右は現在の彼ジャスティン・ビーバーが投稿した写真
左が逮捕写真、右は現在の彼
@justinbieber / Instagram
ジャスティン・ビーバー(23)が、過去に撮られた逮捕写真に、「アイ・ラヴ・ディス」とコメント。その理由は?

ジャスティンの逮捕写真は、2014年1月に米フロリダ州にて、危険運転の容疑で逮捕された際に撮られたもの。同時期には隣人宅に卵を投げつける事件や、別件での逮捕など、スキャンダルが相次いでおり、当時はジャスティンの私生活がもっとも荒れていた時期だった。しかし、だからこそ現在の彼はこの写真を感慨深く思うようだ。ジャスティンはこの写真や当時への思いを、「かつてと今」と2枚の写真を並べ、語っている。

「この写真が大好きだ。なぜならぼくに、自分は自分がこうでありたいと求める人間ではないけれど、かつての自分とは違う人間であることへの神への感謝を思い出させてくれるから!! “最高”へはまだ程遠いって、信じられるかい?」


つらい時期を乗り越えて、成長や更生を身をもって示している現在のジャスティン。以前の自分と向き合う真摯な態度を示した投稿に、ファンからは「そんなあなたが大好き」という絶賛の声が相次いでいる。
 
人気歌手ジャスティン・ビーバー、米フロリダで逮捕! 路上をふさぎ危険なレース行為、アルコールも服用か(2014年1月24日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、現地時間2月23日早朝、米フロリダ州マイアミビーチで逮捕された。 地元紙のマイアミ・ヘラルドが警察を取材し伝えたところによると、夜通しパーティー...
ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑で再び逮捕 セレーナ・ゴメスの目の前で起こった事件の顛末は?(2014年9月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、今年1月に続き、再び逮捕。現場には、現在復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)の姿があったという。 今年1月23日(現地時間)、危険運転と飲酒運転の容疑...
【2014年まとめ】今年もやっぱり波乱万丈! 初の逮捕&失言動画流出で大騒ぎだった、ジャスティン・ビーバーの1年をふりかえり【上半期編】(2014年12月22日)
例年通りかそれ以上に、今年も話題が尽きなかったジャスティン・ビーバー(20)。仕事はセーブしているのに、メディアには連日、彼の名前が…。そんなジャスティンの2014年を、月ごとにプレイバック。まずは1...
ジャスティン・ビーバーの、“平和な”ランチの裏側って? スタッフが苦労を暴露(2017年4月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、平和にランチをとるために、スタッフが陰でしている苦労って? レストランのスタッフが暴露した。 4月19日、ジャスティンはプロゴルフツアーのリッキー・ファウラー(28...
ジャスティン・ビーバー、“頭突き”事件は解決! 捜査が終了[動画あり](2017年4月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが今年2月、グラミー賞授賞式の前夜祭パーティーで男性に対し頭突きをしたとして警察が捜査をしていたが、告発されないことが明らかになった。 捜査当局関係者が米TMZに証言し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ