海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

レディー・ガガ、ツイッターをやめたエド・シーランを擁護! 「エドは愛と尊敬に値する」と心温まるメッセージ
2017年7月5日
エド・シーラン(左)、レディー・ガガエド・シーラン(左)、レディー・ガガ
@ladygaga / instagram
“心無いツイート”を理由に、6月末頃ツイッターをやめてしまったエド・シーラン。そんな彼をレデイー・ガガが温かいコメントで擁護した。

E!Newsによると、エドがツイッターでバッシングをされ始めたのは今年に入ってから。なんとバッシングをしていた主な人々は、レディー・ガガのファンたちだという。

ことの発端は今年のはじめ、彼のBeats Radio 1のインタビューでの発言だ。「アルバムが2つ売れたくらいで無敵になった気分になるようなアーティストにはなりたくないんだ。人の意見を聞くタイミングをわきまえなくちゃ」「僕はすごく成功した何年かあとに“スーパーボウル”に出演して、自分はまだイケてるって証明するのはいやなんだ」と話した。

この、エドの一連の発言にレディー・ガガのファンたちは激怒。なぜならレディー・ガガは2017年2月に行われたスーパーボウルのハーフタイム・ショーでパフォーマンスを行っており、ファンはこのエドの発言がレディー・ガガのことを指しているのではないかと誤解したのだ。

これに関してエドは「彼女のファンたちが早とちりして僕を憎んでるんだ。彼女とは全く関係ないのにね。ツイッターっていうのは誤解がひとり歩きして、クソみたいなことになる場所なんだよ」と、レディー・ガガのファンからバッシングを受けていたことをThe Sun誌に語った。

エドがバッシングのせいでツイッターをやめたことをうけ、レディー・ガガはインスタグラムにファンに向けてのメッセージを、エドとの2ショット写真と共に投稿した。


ガガは「なんて才能のあるアーティスト。エドを愛してる。彼は、誰もと同じように愛と尊敬に値するわ。みんながネット上でポジティブに、愛を持って、優しいコミュニティを作ってほしい。憎しみや意地悪なしでね。トップにいるからって、そのアーティストを引きずりおろす理由なんてないわ。みんな、もっと優しくなれるように頑張りましょう。それこそが、人間であることにおいて最優先事項よ」と、温かい言葉でエドを擁護した。

エドのツイッターアカウントは現在残っているが、エドではなくスタッフに管理を任せているという。
 
エド・シーランがツイッターをやめる! 心ないツイートに「一日を台なしにされる」とガッカリ(2017年7月4日)
英歌手エド・シーランが、ツイッターをやめたことがわかった。 Daily Mailによると、エドのツイッターアカウントは今現在残っているが、エドはログインするのをやめたという。これにより、エドが写真な...
エド・シーラン、歌手デビューをしたベッカム息子クルーズくんの良きアドバイザーに(2017年6月28日)
エド・シーランが、昨年歌手デビューをしたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズくん(12歳)の良きアドバイザーになっているようだ。 エドはプライベートでもベッカム夫妻と親しくしており、...
レディー・ガガ、キャパの小さな会場のみで開催する「ダイブバー・ツアー」を再開(2017年7月4日)
この夏に「Joanne World Tour」をスタートさせるレディー・ガガが、その前に安酒場での小規模な「ダイブバー・ツア ー」を追加で開催することを発表した。ガガは2016年にもニューアルバム「J...
レディー・ガガが先生に!? 学校をサプライズ訪問し子供たち大喜び[動画あり](2017年6月29日)
歌手レディー・ガガが、募金機関のPRのため学校をサプライズ訪問した。Billboard.comが報じている。 米ハリウッドのウォルター・リード・ミドル・スクールを訪れたレディー・ガガ。自らを「代行教...
エド・シーラン、「ラヴ・ユアセルフ」の大ヒットは完全に予想外だった! 「ジャスティン・ビーバーはわかっていたのかも」(2017年6月16日)
エド・シーラン(26)が、ジャスティン・ビーバー(23)へ提供した楽曲「ラヴ・ユアセルフ」についてコメント。大ヒットは予想外だったことを強調した。 昨年のBillboardシングルチャートにて、1位...
エド・シーランがカープール・カラオケに登場! 「1D」のあのヒット曲を弾き語りで披露&東京でジャスティン・ビーバーと飲んだエピソードを語る[動画あり](2017年6月8日)
人気歌手エド・シーランが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演した。E!Newsなどが伝えている。 いつもは米ハリウッドで収...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。