海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「glee」クイン役ディアナ・アグロン、フィン役コーリー・モンテースの命日に彼との思い出をシェア
2017年7月14日
ディアナ・アグロンが公開した、コーリー・モンテースとの2ショットディアナ・アグロンが公開した、コーリー・モンテースとの2ショット
@diannaagron / Instagram
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、クイン役で出演していたディアナ・アグロン(31)が、フィン役を演じた共演者コーリー・モンテースの命日に、彼との思い出を明かした。

コーリーが2013年に亡くなってから、4年が経った7月13日、ディアナは自身のインスタグラムに、2010年の全米映画俳優組合賞授賞式で写した2ショットを投稿。このとき「glee」は、テレビ部門のアンサンブル演技賞(コメディ部門)を受賞していた。

「今日でこの最高の人物を亡くしてから、4年が経つと気が付いて、心臓が止まったわ。この写真は、あなたがどれだけおもしろくて、茶目っ気のある人物だったかという完璧な証拠よね(つまり、この笑顔を見てよ)。あなたが傍にいるときは、いつだって私は笑いがこらえられなかったもの」

「この時のことを覚えているわ。私たちはこの可笑しな人たち(像)を手に持ちながら、間違って私たちの名前が呼ばれて、一体私たちはここで何をしているのかって気分だった。どうやって私たちはみんなをだましたのかしら、一体どんな魔法が使われたのかって思っていたわ」

「同じ番組に出演できて、あなたとキャスティングされたことは、私たちにとってとても幸運なことだった。あなたと毎日セットで顔を合わせていた日々、あなたのとてつもない優しさや懐の深さが恋しい。どんな小さな部分でさえも、あなたのことが恋しい」

 
「glee」のディアナ・アグロン、死を受け入れるまでの悲しみを実体験から表現(2015年4月22日)
米人気TVシリーズ「glee/グリー」に出演していた米女優のディアナ・アグロンは、同ドラマで共演していたコーリー・モンテース(享年31)さんが急死したことで、新作映画で死を受け入れるまでの悲しみを自分...
リア・ミシェル、コーリー・モンテースの命日に思い出を投稿! 「つい昨日のことみたい」(2017年7月14日)
リア・ミシェル(30)が、コーリー・モンテースの命日に、思い出の1枚を投稿した。 リアとコーリーは、海外ドラマ「glee/グリー」で共演。ふたりが演じたレイチェルとフィン同様、私生活でも恋人同士だっ...
「glee」リア・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースとの写真を新たに公開(2017年1月24日)
海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優リア・ミシェル(30)が、同番組の共演者で、恋人であった故コーリー・モンテースとの2ショットを新たに公開した。 コーリーは、2013年7月に31歳で死...
「glee」クリエイターのライアン・マーフィーが、コーリー・モンテースの悲劇的な死について語る 「我が子を失うような出来事だった」(2016年9月26日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のクリエイター ライアン・マーフィーが、2013年に亡くなった番組出演者コーリー・モンテースについて、米Entertainment Weekly誌とのインタビューで振...
ナヤ・リヴェラ、故コーリー・モンテースの依存症について激白! 「みんなが何か出来なかったのかと後悔していた」(2016年9月16日)
海外ドラマ「glee/グリー」サンタナ役などで知られる女優ナヤ・リヴェラ(29)が、自伝「Sorry Not Sorry: Dreams, Mistakes and Growing Up(原題)」の中...
コーリー・モンテース、三度目の命日を「glee」共演者らが追悼 リアも「今日は特に、あなたを愛しく、恋しく思うわ」と投稿(2016年7月14日)
2013年7月13日に、俳優コーリー・モンテースが死去してから3年。生前、彼がフィン役で出演していた海外ドラマ「glee/グリー」で共演していたキャストたちが、彼を偲ぶ投稿をした。 レイチェル役を演...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。