Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリーに、恋人のファンが嫌がらせ! 「ウソつき」呼ばわりに、ミキサーズが激怒

2017年8月31日
「リトル・ミックス」ペリーと、恋人アレックス・オックスレイド=チェンバレン「リトル・ミックス」ペリーと、恋人アレックス・オックスレイド=チェンバレン
@perrieedwards / Instagram
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ(24)が、恋人アレックス・オックスレイド=チェンバレン(24)のファンから、嫌がらせを受けている。その理由は?

原因となっているのは、サッカー選手であるアレックスの移籍問題。英プレミアリーグの強豪「アーセナル」に所属しているアレックス・オックスレイド=チェンバレンには、現在、ライバルである「チェルシー」への移籍がウワサが立っている。ここへきて「リヴァプール」行きの可能性が浮上しているものの、8月29日の時点で「クラブ間はすでに合意にいたった」との報道も出ていた。

イングランド代表チームの一員であるアレックスを、ライバルチームに引き抜かれることを、当然「アーセナル」サポーター(ファン)はよく思わない。米Perezhiltonによれば、そのためペリーが自身のインスタグラムに投稿した、アレックスとの2ショットには、ネガティブなコメントが次々と投稿される事態に。「ウソつき」を意味するヘビの絵文字も含まれている。

Perrie Edwards さん(@perrieedwards)がシェアした投稿 -



対して「リトル・ミックス」のファンは、ペリー・エドワーズに対する励ましのコメントを投稿。「醜い愚か者たちの言うことなんて聞かないで」「ここにいる“ヘビ”はあんたたちだけだよ。最初はペリーに“アレックスを変えてくれてありがとう”って言っていたくせに、今度はペリーを嫌いになるわけ? バカじゃないの。(移籍は)アレックスの決めたことで、ペリーはなんにも関係ない」などと、ヘイターたちを批判している。
 
「リトル・ミックス」ペリーが、元婚約者ゼインとジジ・ハディッドをネタに! ジェイド爆笑の替え歌って?[動画](2017年7月31日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(24)が、元婚約者ゼイン(24)と、彼の現恋人ジジ・ハディッド(22)をネタに。思わずジェイド・サールウォール(24)も爆笑した替え歌って? ペリーが爆弾を...
ジジ・ハディッド、交際中のゼインの元恋人ペリー・エドワーズが気になる!? SNSで見せた不可解な行動とは・・?(2017年7月7日)
付き合っている恋人の過去の恋人たちのことをSNSで調べてしまうのは、誰でも一度は通ったことがある道なのではないだろうか? そしてそれは、モデル業界の最前線で活躍するジジ・ハディッドにとっても言えること...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、手術の傷跡を写真で公開! ファンから称賛の嵐[写真あり](2017年6月7日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズが幼いころに受けた手術の傷跡を公開。自分の身体に自信を持ち、傷跡を公開したペリーにファンから称賛の声が挙がっている。 Cos...
ゼインの元婚約者ペリーを批判するコメントにゼインの母が「いいね」し、批判殺到(2017年4月19日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインの母トリーシャさんのインスタグラムの投稿をめぐって、ゼインの元婚約者で人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバー...
ペリー・エドワーズ、ツアー中で彼氏に会えない不満をソーシャル・メディアに投稿(2017年3月24日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズが、交際中の英サッカー選手、アレックス・オックスレイド=チェンバレンと会えないので寂しいとソーシャル・メディアに感情的なコメントを投稿した。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ