Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&デヴィッド・ゲッタのコラボ曲「2U」のミュージックビデオが公開[動画あり]

2017年10月2日
「2U」ミュージックビデオより「2U」ミュージックビデオより
YouTubeより
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、人気DJ/音楽プロデューサーのデヴィッド・ゲッタのコラボ曲「2U feat.ジャスティン・ビーバー」のミュージックビデオが公開された。ビルボード誌などが伝えている。

MVでは、とあるカップルがレストランでケンカし、彼女の方が店から出て行こうとするところからストーリーが始まる。すると映像は時代を超え、別の次元でカップルがケンカしている場面に。

カップルのやりとりが時代を超えて映し出され、彼女がゾンビになったり、アニメーションになったり、そして全ての映像がクロスしたりと、次々と世界が移り変わるユニークな演出だ。果たして最後2人はどうなってしまうのか…。

監督は、ジャスティン・ビーバーのヒット曲「ホウェア・アー・ユー・ナウ?」などを手がけた、ブリューワーがつとめている。

【動画】ジャスティン・ビーバー&デヴィッド・ゲッタのコラボ曲「2U」のミュージックビデオが公開
 
ジャスティン・ビーバー、お騒がせが続いた2014年についてマネージャーが激白! 「地獄のようだった」(2017年10月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの、2014年の荒れていた時期について、長年のマネージャーであるスクーター・ブラウンが明かした。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーは、2008年の1...
ジャスティン・ビーバーが、“ミステリーガール”とデート? 彼女の正体は?[写真](2017年9月29日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、謎の女の子との2ショットがキャッチされた。 この2ショットは、9月27日夜、米ビバリーヒルズにて撮られたもの。英DailyMailによれば、このとき、ふたりは教会か...
ジャスティン・ビーバー、エド・シーランからの楽曲提供を熱望! 「彼には東京で作った“貸し”があるんだ」(2017年9月27日)
次なるヒットを望むジャスティン・ビーバー(23)が、エド・シーラン(26)に楽曲の提供を呼びかけている。思いがけず大ヒットシングルとなった、「ラヴ・ユアセルフ」の再来となるか? エドが自分のアルバム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ