海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、プロポーズで見せた【紳士】で【古風】な一面! コッソリ事前にしていたことって?

2018年7月11日
ジャスティン・ビーバー / スティーヴン&ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバー / スティーヴン&ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)が、プロポーズで見せた紳士で古風な一面が話題だ。

7月7日、ジャスティン・ビーバーは、恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)にプロポーズ。ヘイリーにとっては完全なるサプライズとのことだったが、実は家族には筒抜けだったことが判明した。ジャスティンは事前に、ヘイリーの父親で俳優のスティーヴン・ボールドウィン(52)に対し、結婚を申し込むための了承を得ていたという。米TMZが伝えた。

関係者によれば、さかのぼること数週間前、ジャスティン・ビーバーは前もって父スティーヴンと直接面会する約束を取り付けた。実はこの行為は、ジャスティン、そしてスティーヴンにとって、とても重要な意味を持つものだったという。

ジャスティン・ビーバーが、キリスト教を厚く信仰していることは有名な話だが、スティーヴン・ボールドウィンも敬虔なクリスチャン。彼らにとって、プロポーズ前に父親の了承を得ることは、伝統であり、重要な課程なのだ。

もちろん、スティーヴンがジャスティンを認めたため、現在の「婚約」という結果がある。また、彼が事前にヘイリーの父親と顔を合わせていたことは、プロポーズや婚約が、その場の勢いではなかったことの証明だ。

スティーヴン・ボールドウィンは、ツイッターに「甘いスマイルが顔に!」と、娘の婚約を祝う投稿を行ったが、現在は削除している。彼はこの投稿で、「神はJBとHBの心を動かした。神が成し遂げようとする行いに祈りをささげよう。きみたちふたりを愛しているよ!」と述べていた。
 
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
ジャスティン・ビーバー、結婚式は故郷カナダでいかが? 地元市長が猛アピール(2018年7月11日)
婚約を発表したジャスティン・ビーバー(24)に、地元関係者がラブコールを送っている。 7月7日、ジャスティン・ビーバーは、恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)にプロポーズ。メディアにて大々的に報じら...
ジャスティン・ビーバー、海の上でヘイリー・ボールドウィンとの婚約をロマンチックにお祝い! 婚約指輪の巨大なダイヤがキラリ[写真あり](2018年7月11日)
婚約を果たしたジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンが、ボートで婚約をお祝いしたようだ。E!newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から...
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーの運命の相手になれなかった理由とは・・?(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約を果たした。ジャスティンと破局と復縁を繰り返したセレーナ・ゴメスはなぜ運命の相手になれなかったのだろうか。E!News...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約に、周囲は驚きもせず! 「急ではあるけれど」納得できちゃう理由って?(2018年7月10日)
世間一般では、ジャスティン・ビーバー(24)の電撃婚約が話題だが、周囲はさほど驚いていない様子。彼らがついつい納得しちゃう理由って? 7月7日、ジャスティン・ビーバーは復縁した恋人ヘイリー・ボールド...
「セレーナ・ゴメスは自由になった!」 ジャスティン・ビーバー婚約のニュース受け、「#SelenaIsFreeParty」がトレンド入り(2018年7月10日)
歌手のジャスティン・ビーバーがモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したことに関連して、ジャスティンの元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが思わぬ形で注目を集めている。 米コスモポリタンが報じるところによ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンに贈った、超巨大ダイヤの婚約指輪が公開! オドロキのそのお値段とは[写真あり](2018年7月10日)
7月7日に婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。ジャスティンがヘイリーに贈った超巨大ダイヤがついた婚約指輪が公開され、話題となっている。E!Newsなどが伝...
ジャスティン・ビーバー、一世一代プロポーズの瞬間の心境は? 決心から実行までの流れが明らかに(2018年7月10日)
数多のステージを踏んできたジャスティン・ビーバー(24)でさえ、プロポーズは緊張する瞬間だったそう。“そのとき”の心境が明らかとなった。 恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)へのプロポーズは、「完全...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を正式に発表! 「ぼくの心は完全に君のもので、これからもずっと君を最優先するよ」(2018年7月10日)
先日婚約したことが報道された人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。今回ジャスティンが正式に婚約を認め、ヘイリーへの愛を長文で書きつづった。E!Newsなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンが幸せいっぱいのコメント! ただジャスティンについて1つだけ気になることが…(2018年7月10日)
先日婚約を発表した、人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。ジャスティンが婚約を公式発表したのち、ヘイリーもコメントを発表した。複数のメディアが伝えている。...
ジャスティン・ビーバー、すでに2年前からヘイリー・ボールドウィンとの結婚を意識していた!? 当時の意味深発言を振り返る(2018年7月9日)
復縁して数週間でスピード婚約をしたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン。交際から婚約はとても早かったものの、2人はティーンの頃からの知り合いであり、なんと2年前にジャスティンはヘイ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの出会いは運命だった!? 2人がまだ10代の時の貴重なツーショット&初対面の時の動画を公開[写真あり](2018年7月9日)
先日、婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。そんなふたりは10代の時にすでに一緒にレッドカーペットデビューを果たしていたのだ。E!Newsな...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
ジャスティン・ビーバー、突然の婚約報道にファンの反応は? 「セレーナ・ゴメスを思って心が痛い」(2018年7月9日)
突然報じられたジャスティン・ビーバー(24)の婚約に、ファンの反応は? 悲しみに暮れているのかと思いきや、意外に冷ややかにとらえているようだ。 現地時間7月8日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。