Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトは、「飲んで泣いて寝ちゃう」タイプ!? お酒初心者時代の、超めんどくさいエピソードを暴露

2014年9月12日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
普段はいいひとなのに、ひとたびお酒を飲んだら豹変、なんてことはよくある話。歌手のテイラー・スウィフト(24)も、どちらかといえばそのタイプ?

歌手として大成功を収めるだけでなく、おしゃれで美人なテイラーは、世界中の女子の憧れ。しかしそんな“テイラー像”も、こんな話を聞くと揺らぐかも。テイラーは「Rolling Stone」誌のインタビューにて、お酒を飲みはじめたばかりのころの、ちょっと情けないエピソードを暴露。実は泣き上戸だったようだ。

「はじめてお酒が飲めるようになったばかり、21歳のころ、私はワインを何杯か飲むと、いつもジョニ・ミッチェル(※)を思って泣いていたの。私の友だちはみんなわかってたわ。私がジョニのことで泣きだしたら、もう寝る時間なんだなって」

※ジョニ・ミッチェル … カナダ出身の女性ミュージシャン。1970年代にブレイクし、グラミー賞を9回受賞したが、現在は難病を患い闘病中

過去の失敗話を、面白おかしく明かしてくれたテイラー。いつでも完璧に見える彼女だからこそ、こんな飾らないエピソードも光って見えるのだろう。
 
テイラー・スウィフトが親友セレーナとの不仲説を否定! 「デタラメな報道も二人で笑いとばしているわ」(2014年9月12日)
親友から不仲説、そして再び親友へとめまぐるしい関係性がたびたび伝えられる人気歌手...
突如勃発した女のバトル―― テイラー・スウィフト vs. ケイティ・ペリー、ダンサーを横取りしたのはどっち?(2014年9月11日)
先日、「Rolling Stone」誌のインタビューの中で、新アルバムに収録され...
テイラー・スウィフトが元カレ「ワン・ダイレクション」ハリーをまた曲にしちゃった!? タイトルはずばり「スタイル」(2014年9月11日)
歌手テイラー・スウィフトが、11月発売の新アルバム「1989」用に、2013年頃...
テイラー・スウィフトが、いじめに悩むファンに直接アドバイス! 「誰がなんと言おうと、私は永遠にあなたの味方」(2014年9月4日)
しばしばファンのSNSに、直接コメントを残すことで知られている、歌手のテイラー・...
テイラー・スウィフト、次の親友候補はトム・クルーズの娘スリちゃん! 8歳のセレブキッズと、テイラーの接点は?(2014年9月2日)
女優/歌手のセレーナ・ゴメス(22)、モデルのカーリー・クロス(22)、歌手のロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ