Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワース、「ハンガー・ゲーム」最新作でのジェニファー・ローレンスの口臭のヒドさを暴露

2014年11月18日
リアム・ヘムズワース(左)、ジェニファー・ローレンスリアム・ヘムズワース(左)、ジェニファー・ローレンス
WENN.com
もし、今ノリにのっているハリウッド女優とキスができるとすれば、男性はほぼ間違いなく食いつくのではないだろうか。しかしながら、オスカー女優ジェニファー・ローレンスとのキスは避けた方がイイかも? ジェニファーの共演者であるリアム・ヘムズワースが、彼女の口臭についてクレームを入れている。

14日、映画「ハンガー・ゲーム」最新作「The Hunger Games: Mockingjay - Part 1(原題)」のPRのため、全米で放送されている人気トーク番組に出演したリアムは、同作でのジェニファーとのキスシーンについて「傍から見れば、すばらしく見えるだろうね」と発言。壮絶な(?)キスシーンの舞台裏を明かした。

「僕にとって彼女は親友の一人。彼女が大好きさ。ただ、僕らがキスシーンをするとなると、彼女は必ずといってニンニクやツナとか(臭いものを)食べてくるもんだから最悪だったよ。キスシーンの前になると彼女、『うん。私ツナ食べてきたの』『ニンニクを食べたわ。それに歯磨きしてない』って。僕は『すばらしい、それを味わえるのが待ち遠しいよ』って感じだった」

現地時間15日に開催された、同作の記者会見でもジェニファーの“強烈な口臭”について嘆いていたリアム。彼からのクレームに「余裕を持って警告したわ!」と言い放ったジェニファーだが、親友とのキスシーンはリアムにとってただただ苦い思い出となってしまったようだ。
 
オスカー女優ジェニファー・ローレンスが決してツイッターをやらないワケを明かす[動画](2014年11月12日)
現在、主演する大人気シリーズ「ハンガー・ゲーム」の最新作「Mockingjay ...
“歌が大の苦手”なジェニファー・ローレンス、テレビで史上最悪の(!?)クリスマスキャロルを披露[動画](2014年11月14日)
「人前で歌うことが大の苦手」だという女優ジェニファー・ローレンス(24)が、その...
ジェニファー・ローレンスが無神経な取材にイライラ! パパラッチをはね飛ばしかねない勢いで現場から立ち去る[動画](2014年10月24日)
その人気の高さから、パパラッチにとっては格好の的である、オスカー女優のジェニファ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ