Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトは、ファンにとっての守護天使? “ネットいじめ”に介入し、ファンを全力で擁護

2015年1月21日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
自らファンのSNSをチェックしていることを認めている歌手テイラー・スウィフト(25)が、自身のファンに対するネットいじめに介入。擁護発言に、ファンの反応は…

テイラーによるサプライズにあったのは、ファンの女性ルーシーさん。テイラーから“スウィフトマス”と称するクリスマスの贈り物を受け取ったルーシーさんは、その模様をSNS「Tumblr(タンブラー)」に公開。しかし米Perezhiltonによれば、これに対して心無い第三者が「心からの本音を言うと、アンタって本当にブサイク」とコメント。そこへ反応したのが、他ならぬテイラーだった。

テイラーは、ルーシーさんへの中傷に対し、「ノー、匿名の誰か。違うわ」と彼女を擁護。さらにルーシーさんは、「人類史上、もっともかわいい子」だとまで付け加えている。同メディアは、テイラーの行為に感極まった様子のルーシーさんの声を伝えている。

「正直言うと、本当に衝撃的だったの。テイラーが私のために反論して、立ち上がってくれたのを見るまで、テイラーが見てくれているなんて知らなかった。すぐに私は泣き出しちゃって、テイラーやSNSを通じて出会った友だち全員に連絡をとったわ。涙と笑顔にあふれた夜だった」

ルーシーさんにとって、「テイラーの支えは、私のすべて」とも感じられることなのだそう。ファン歴8年になるという彼女だが、「ただテイラーについてブログを書いているだけの10代の少女である私を、テイラーが知ってくれているってこと。そんな私のことをテイラーが見守ってくれているってこと、それが私にとってのすべて」だと話し、「その存在に安心できる」と、テイラーの存在の大きさを明かした。
 
テイラー・スウィフトが、いじめに悩むファンに直接アドバイス! 「誰がなんと言おうと、私は永遠にあなたの味方」(2014年9月4日)
しばしばファンのSNSに、直接コメントを残すことで知られている、歌手のテイラー・...
“恋愛マスター”テイラー・スウィフトが、ファンの相談にガチ回答! 「報われない愛こそ真実なのよ」(2014年7月25日)
当代一の“ラブソングの女王”テイラー・スウィフト(24)が、恋に悩むファンに本気...
自分のインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からコメントが来てビックリ! テイラーの粋な行動にファン感激(2014年6月23日)
あなたのインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からのコメントが届くかも?! ...
テイラー・スウィフト、ファンの学費1989ドルを援助! 心のこもった贈り物に、感動の動画が公開(2015年1月14日)
テイラー・スウィフト(25)が、とあるファンへ学費と手作りの品をプレゼント。心の...
テイラー・スウィフトがサプライズプレゼントの裏側を公開! テイラー自らプレゼントをラッピング、ファンは大感激[動画](2015年1月5日)
2014年、大活躍を見せた人気歌手のテイラー・スウィフト。昨年のクリスマス、彼女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ