Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、浮気疑惑が報じられた恋人オーランド・ブルームを信頼するも赤っ恥をかかされた気分に?

2016年5月19日
ケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルームケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルーム
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリー(31)は、恋人で英俳優のオーランド・ブルーム(39)が米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)と浮気したとは考えていないものの、2人のイチャイチャぶりを激写した写真には当惑しているようだ。

ケイティは今年の2月からオーランドと交際しており、その関係はますます順調のようだ。何度も一緒に旅行に出かけたり、公の場でイチャイチャする姿を目撃されたりしているが、最近ではお互いの家のカギを交換したとも噂されている。

しかしオーランドが先日、ラスベガスのナイトクラブでセレーナとイチャイチャしている場面をとらえた写真が浮上し、ケイティとの交際に水が差された形となった。「2人は別々に帰っていったけど、イチャイチャしていたのは間違いない」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「猛烈に否定されているけれど、世間は2人が過去に付き合っていたと確信している。ケイティはオーランドが浮気したとは思っていないけど、ボーイフレンドのあんな恥さらしな姿を見せられて、自尊心を傷つけられているよ」

セレーナのコンサートの打ち上げパーティーで撮影された問題の写真には、セレーナがオーランドに寄り添ったり、2人がハグしたりする姿が写っている。

オーランドとセレーナは2014年、彼女が破局と復縁を繰り返していた当時のボーイフレンドで人気歌手のジャスティン・ビーバーと別れた後に熱愛が噂された。ジャスティンもオーランドの元妻でモデルのミランダ・カーとの関係を噂されたことがある。

一方のケイティも英コメディアンのラッセル・ブランドとの結婚が短命に終わったり、女たらしの悪名が高いミュージシャンのジョン・メイヤーと付き合ったりと、異性との関係に悩まされてきた。

「ケイティはオーランドがハリウッドで最も女癖の悪いスターの1人と言われる元恋人のジョン・メイヤーと正反対のタイプだと思っていただけに、特に傷ついている」と事情通は続けた。

「セレーナとの今回の騒動で決裂することはないけれど、逆風になったのは間違いない。それに、自分のことをケイティの『真の敵』だと公言する(歌手の)テイラー・スウィフトとセレーナが親友だということも、状況をややこしくしている」

ケイティは最近、オーランドと一緒に億万長者ロマン・アブラモヴィッチの豪華ヨットで仏カンヌでのクルーズを楽しむ姿を目撃され、恋人をサポートする姿勢を見せつけた。

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの熱愛報道を突っぱねたケイティ・ペリーに感謝(2016年5月17日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)が、英俳優オーランド・ブルーム(39)との...
ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームとイチャイチャ! セレーナ・ゴメスと恋人の浮気報道なんて気にしない!?(2016年5月16日)
オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスが、ラスベガスのクラブで密着し合っていたと...
ケイティ・ペリー、ついに恋人オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスの浮気報道に口を開く! 「あの報道は〇〇」(2016年5月13日)
オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスがラスベガスのクラブで密着しあっていたと報...
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとのイチャつき場面を激写される! 恋人ケイティ・ペリーの反応は…?[写真アリ](2016年5月11日)
世界ツアー「Revival」をひっさげ、8月に来日予定の米歌手セレーナ・ゴメス。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ