Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

乳がん闘病中のシャナン・ドハーティ、放射線治療をスタート 「恐ろしくて嫌い」

2016年11月29日
シャナン・ドハーティシャナン・ドハーティ
@theshando/instagram
「ビバリーヒルズ高校白書」への出演で知られる女優シャナン・ドハーティ。2015年2月に乳がんの告知を受けて以来、闘病生活を送っているが、放射線治療を開始したことが明らかになった。

これは現地時間11月18日、シャナン本人が自身のインスタグラムで告知したもので、治療を受ける直前の様子を写した写真を投稿。キャプションでは、放射線治療に対する自身の想いを綴っている。



「放射線治療の初日。まるでその場から急いで逃げるかのように写っているけど、正しいわ。放射線が恐ろしいの。私は、レーザーが見えないこと、治療が目に見えないこと、私の周りで機械が動くことが怖い。すぐに慣れるってわかっているけれど、今は...大嫌い」

日々ガンとの闘いが続いているシャナンだが、80年代に公開された映画「ヘザース/ベロニカの熱い日」のテレビドラマ版に出演することも発表されている。
 
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティ、TVドラマ版「ヘザース」に出演へ(2016年11月28日)
2015年2月に乳がんの告知を受けて以降、闘病生活を送っているシャナン・ドハーティ(45)が、80年代に公開された映画「ヘザース/ベロニカの熱い日」のテレビドラマ版に出演することが明らかになった。 ...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティー、メキシコで結婚記念日をお祝い(2016年10月19日)
「ビバリーヒルズ高校白書」への出演でも有名な女優のシャナン・ドハーティー(45)は乳がんの苦しみを片時忘れて、夫のカート・イスワリエンコとの5回目の結婚記念日をメキシコでお祝いした。昨年の3月に乳がん...
「ビバヒル」シャナン・ドハーティ、元所属事務所に対する訴訟が和解へ(2016年8月24日)
「ビバリーヒルズ高校白書」のブレンダ役で大ブレイクし、「チャームド~魔女3姉妹~」のプルーデンス役でも知られるシャナン・ドハーティが、以前所属していたマネージメント会社が保険の掛け金を支払わなかったた...
「ビバヒル」シャナン・ドハーティ、乳がんが転移していることを明かす 闘病における不安を告白(2016年8月2日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティ(45)が、乳がんが転移していることを米Entertainment Tonightとのイン...
「ビバヒル」「チャームド」シャナン・ドハーティ、乳がん治療のため頭を丸刈りに[写真あり](2016年7月21日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティが、乳がん治療のため頭を丸刈りに。自身のインスタグラムに写真を投稿した。 シャナンは昨年...
「ビバヒル」シャナン・ドハーティ、がん告知の瞬間を「忘れられない」と心境を吐露(2016年2月23日)
米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で知られる女優のシャナン・ドハーティ(44)が18日、出演したTV番組でがんとの闘病について語り、込み上げる涙をこらえる場面があった。 シャナンは昨年、元マ...
「ビバヒル」「チャームド」シャナン・ドハーティ、乳がんで治療中 元マネジメント会社に非があるとして訴訟を起こす(2015年8月20日)
「ビバリーヒルズ高校白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティが乳がんを患っていることがわかった。 米Hollywood Reporter誌によると、ドハーティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ