海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペス、パーティーで元カレとまさかの鉢合わせ
2017年2月3日
ジェニファー・ロペス / キャスパー・スマート
※2013年撮影ジェニファー・ロペス / キャスパー・スマート
※2013年撮影
WENN.com
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が1月30日、ハリウッドであった友人の誕生日パーティーで、その友人の知り合いでもある元恋人のキャスパー・スマート(29)と鉢合わせするハプニングがあった。

ジェニファーは2011年に当時の夫でラテン歌手のマーク・アンソニーと別居した後、同年末にキャスパーとの交際をスタート。破局と復縁を繰り返したが、昨年8月に完全に別れた。

しかし30日、2人の運命は奇妙な形で交差した。ジェニファーは親友で女優のリア・レミニの誕生日を祝うため、キューバ料理レストラン兼ナイトクラブ「エル・フロリディータ」に繰り出したが、このパーティーに招待されたゲストにはダンサーとして活動するキャスパーも含まれていた。会場で鉢合わせした2人は仲の良さそうな様子だったという。

ジェニファーとキャスパーはナイトクラブの外で談笑する姿をキャッチされ、ある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に対し、2人の間にはロマンチックな雰囲気が一切なかったと話している。

「2人がよりを戻したり、ロマンチックな関係になったりしては絶対にない」と事情通は断言した。「でも、今でも友だちとしての付き合いはあって、たまには連絡を取り合うこともある。付き合った過去もあることから、これからもお互いへの愛情を持ち続けるだろう」

一方、ジェニファーは数週間前からラップ歌手のドレイク(30)との熱愛が噂されている。ジェニファーは昨年の大みそかにラスベガスであったドレイクのライブに参加したほか、ドレイクも彼女と新年を一緒に迎える数時間前に10万ドル(約1,130万円)もするティファニーのダイヤモンドのネックレスをプレゼントしたと言われている。

ジェニファーとドレイクをめぐっては、昨年12月にドレイクがジェニファーのラスベガス定期公演を2回連続で鑑賞したり、彼女も参加した親密なパーティーを開いたりしたことで初めて熱愛が報じられた。また、抱き合っている写真をお互いのSNSで公開したり、冬をテーマにした「プロム」風イベントで自分たちをキングとクイーンに選出したりするなど、交際の噂に拍車をかけている。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真 -


複数の事情通によると、ジェニファーとドレイクはこのイベントで王冠を授かるのを待つ間にキスを交わしていたという。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ロペス、年下恋人との破局は“浮気”が原因か(2016年10月20日)
歌手で女優のジェニファー・ロペスが、2度と浮気しないと誓っていた恋人のキャスパー・スマートに再び浮気疑惑が浮上したことから、またしても別れたと報じられた。ジェニファーは8月、約5年間付き合ってきたキャ...
ジェニファー・ロペス、元恋人キャスパー・スマートと復縁!? ジェニファーが記した“MCM”って何?(2015年5月13日)
歌手兼女優のジェニファー・ロペスが、かつて交際していた年下のバックダンサー、キャスパー・スマートと復縁したのではないかと報じられた。 復縁説が浮上したのは、ジェニファーがインスタグラムに投稿した一枚...
ジェニファー・ロペスは、年下男性ばかりを狙う肉食系女子!? “クーガー女”呼ばわりに「うんざり」(2015年1月6日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)は、これまで多くの年下の男性と付き合ってきたため、肉食系女子を意味する「クーガー女」呼ばわりされてきた。 しかしジェニファーは、その呼び方は男性と女性の間の不...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。 {{li...
ドレイク、コンサートで元恋人リアーナにラブコール! しかし現恋人(?)ジェニファー・ロペスには一切触れず(2017年2月2日)
ドレイクが英ロンドンで行われたコンサートでリアーナにラブコールを送ったようだ。米E! Onlineが伝えている。 {{link:32359,type:N,date:1,text:100}} 現在「...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。