Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、パリで新恋人のザ・ウィークエンドとデート! しかしすぐそばには元カノも・・・[写真あり]

2017年3月1日
セレーナ・ゴメス(左)、ザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメス(左)、ザ・ウィークエンド
Celebuzz より
歌手で女優のセレーナ・ゴメスと、交際が噂されているR&B歌手のザ・ウィークエンドが夜のパリでデートする姿がキャッチされた。

Celebuzz!によると、セレーナとザ・ウィークエンドは2月27日、フランスのパリにある五つ星レストラン「La Réserve」でディナーデートをした。セレーナはノースリーブでタートルネックのトップスを着ており、髪を全て後ろで束ねている。ザ・ウィークエンドはキャメル色のジャケットと黒のキャップ姿だ。

この日パリにいたセレブはこの二人だけではない。なんと、ザ・ウィークエンドとかつて交際していたモデルのベラ・ハディッドも、セレーナたちが食事をしたレストランのすぐ近くのホテル「Hotel George V」にいたという。

Me n U @fannybourdettedonon

Bella Hadidさん(@bellahadid)がシェアした投稿 -




赤のロングコートにサイハイブーツといったファッションのベラは、インスタグラムのブーメラン加工を使って動画を投稿。一緒にいるのはパブリシストだそう。

ベラは最近、TeenVogue誌に、ザ・ウィークエンドとの別れについて「たまに悲しくなったり、違う方法で気持ちと向き合いたくなるの。でも1日の終わりには、せっかく決断したことをダメにしたくないと思うのよ」と語っていた。
 
ベラ・ハディッド、ザ・ウィークエンドとの破局について激白! 「愛は痛みを伴うもの」(2017年2月14日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、元恋人であるザ・ウィークエンドとの破局について、米teenvogueとのインタビューで語った。 ベラとザ・ウィークエンドは昨年11月、約1年半にわたる交際に終止符を打...
セレーナ・ゴメスが、アカデミー賞授賞式に出席しなかった理由とは…?(2017年2月28日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」が、米時間2月26日に開催された。しかし女優で歌手のセレーナ・ゴメスは授賞式もアフターパーティーにも参加しなかったようだ。j-14.comなどが伝えている...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドのツアーを観客席で応援[写真あり](2017年2月27日)
R&B歌手のザ・ウィークエンドは24日、オランダでのコンサートで特別なゲストを迎えた。観客席からステージを見守っていた恋人で歌手のセレーナ・ゴメスだ。 Amsterdam, Netherla...
セレーナ・ゴメス、新曲「イット・エイント・ミー」はやっぱり元恋人ジャスティン・ビーバーについて? 有名ソングライターが噂の真相を明かす(2017年2月26日)
セレーナ・ゴメスがカイゴとコラボし話題になった新曲「イット・エイント・ミー」の歌詞が、元彼ジャスティン・ビーバーについてではないかと話題になっている中、その真相がついに明らかになった。 曲の歌詞には...
セレーナ・ゴメス、恋人と離れていてもずっと一緒! ザ・ウィークエンドのアーティストTシャツを着用[写真あり](2017年2月22日)
現在、交際報道が過熱中の人気歌手セレーナ・ゴメスとR&B歌手ザ・ウィークエンド。お互い離れ離れの時も、2人の距離は近いままのようだ。 米E!Onlineほか複数のメディアによると、セレーナの母マンデ...
セレーナ・ゴメスが、駆け出しの頃のダヴ・キャメロンに送った素敵なアドバイスとは?(2017年2月22日)
米人気女優のダヴ・キャメロンが、自身のキャリアのスタート時、米歌手のセレーナ・ゴメスからあるアドバイスを受けていたと米People誌のインタビューで語った。 セレーナとダヴは2人とも、ディズニー・チ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ