海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は「魂の目覚め」が理由? 教会との深い関係が明らかに
2017年7月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、急きょ「Purpose World Tour」を中止にしたのは、教会の影響? 両者の関係はどうなっているのだろうか。

ジャスティン・ビーバーは、2016年3月から続けてきた「Purpose World Tour」を、来日コンサートを含む14公演を残し、中止することを決定。その理由を「予測できなかった諸事情」と説明しており、インタビューでは「ゆっくりしたい」と休養が目的であるように話していた。

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は「教会のため」!? 本人の答えは…(2017年7月26日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、「Purpose World Tour」残り1...

しかしメディアやファンは、ツアー中止の陰に、ジャスティンの信仰心があるのではないかと推測。本人が「関係ない」と否定する一方で、米TMZは、ジャスティン・ビーバーと彼と関係の深いヒルソング教会の間柄について伝えている。

関係者によれば、教会はジャスティンにとって、心が安らぐ場所であったとのこと。それは信仰心のみが理由ではなく、集まる人々が彼をスーパースターではなく、「普通の人」のように扱ってくれることにあったという。「そこにいるすべての人々が、お互いを助け合っていた」というコミュニティで、ジャスティンは注目を浴びることなく過ごせる時間を楽しんでいたそうだ。

一方で、ツアー中止の原因が、直接“教会”にあると考えるのは尚早だ。ジャスティンと親しいヒルソング教会の牧師カール・レンツは、むしろジャスティンにツアーをやり遂げるよう説いていたという。だがレンツ牧師がジャスティンに多大な影響を与えていることは事実で、結局はジャスティン自身が「スピリチュアルな目覚め」を経て、ツアーの取りやめを決断したという。

同メディアは、ジャスティンがツアーを中止にするのは、「今回限りのことなのか、それとも今後は教会とともにキャリアを歩んでいく気なのか」はわからないと報道。ジャスティンはツアー中止発表翌日の7月25日にも、レンツ牧師と対面している。関係者は、サイエントロジー教会におけるトム・クルーズのように、ジャスティン・ビーバーがヒルソング教会の広告塔になる可能性を論じている。
 
ジャスティン・ビーバー、来日公演の中止を主催者が正式発表(2017年7月27日)
9月23日(土・祝)・24日(日)に味の素スタジアムで予定されていたジャスティン・ビーバーの来日公演が、正式にキャンセルされたことを、招聘元であるウドー音楽事務所が発表した。 ---------- ...
ジャスティン・ビーバー、世界ツアー残りの日程をキャンセル! 9月の来日公演も中止へ(2017年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが自身のホームページで、現在実施中のワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの日程をキャンセルすることを発表した。 理由は「予測できなかった諸事情」によるとい...
世界ツアー中止を発表したジャスティン・ビーバーの敏腕マネージャーがコメントを発表! 「彼の心と健康が第一」(2017年7月26日)
世界ツアー「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバーのマネージャーが、コメントを発表した。 ジャスティン・ビーバーは、2年にわたり行ってきたツアーにおける残りの公...
ジャスティン・ビーバーのツアーキャンセルでスタッフが激怒! 何も聞かされず「裏切られた」気持ち(2017年7月26日)
「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバーに対し、ツアースタッフたちが激怒していることが明らかとなった。 TMZが関係者から得た情報によると、ジャスティンのスタッ...
ジャスティン・ビーバーのツアー中止を、ジョン・メイヤーが擁護! 「最近、多くのアーティストが亡くなっているから…」(2017年7月25日)
ツアー中止を電撃発表したジャスティン・ビーバー(23)を、ジョン・メイヤー(39)が擁護している。 ジャスティン・ビーバーは、現在敢行中の「Purpose World Tour」残り14公演を、「予...
ジャスティン・ビーバーの世界ツアー中止にファン発狂! 理解の声から面白ツイートまで、SNSの反応まとめ(2017年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現在実施中のワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの日程をキャンセルすることを発表。それを受け、SNSにはファンの様々な反応が寄せられている。 ジャステ...
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止をファンに謝罪! 「ガッカリした子や、裏切られたと思っている子に申し訳ない」(2017年7月25日)
「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバー(23)が、ファンへ謝罪した。 ジャスティンは、現在敢行中のツアーにおける残りの公演すべてを、「予測できなかった諸事情」...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。