Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

NYでびしょ濡れ姿のセレーナ・ゴメスを目撃! 彼女が今取り組んでいることとは…?

2017年9月21日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
(c)WENN.com
今週火曜日の9月20日、ニューヨークのある場所で、びしょ濡れになったセレーナが目撃された。

その場所とは、セレーナが出演するウディ・アレン監督最新作の撮影現場。共演の俳優、ティモシー・シャラメとともに大雨の中、映画の撮影に臨んでいたようだ。

アレン監督は、ストーリーなどこの映画に関する詳細を発表していないため、今回セレーナが撮影していたシーンがどういった内容なのかはわかっていない。JustJared®JR.によると、撮影していたのはセレーナとティモシーが会話をかわすシーンだったようで、セレーナは小道具に大きなカバンを持っていたという。




そのほかにも、エル・ファニングやジュード・ロウら豪華俳優陣の出演が決まっている本作品。続報に期待したい。
 
セレーナ・ゴメス、ウディ・アレン監督の最新作出演にファンはビミョーな反応! その理由とは?(2017年8月10日)
ウディ・アレン監督の最新作に出演が決定している人気シンガーで女優のセレーナ・ゴメス。 共演には女優のエル・ファニングや俳優のティモシー・シャラメらが名を連ねる注目作だが、セレーナのファンたちは彼女が...
セレーナ・ゴメス、ウディ・アレン監督最新作に出演決定! エル・ファニング、ティモシー・シャラメらと共演へ(2017年8月9日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが、ウディ・アレン監督最新作に出演することがわかった。 米Variety他複数のメディアが報じたところによると、セレーナ・ゴメスは、タイトル未定のウディ・アレン監督最...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが次なるステップへ! ニューヨークで同棲スタート(2017年9月12日)
現在交際中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの関係が次なるステップへ! 2人がニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにある豪華なマンションに一緒に住んでいると、米ETOnlineが伝えている。 米...
セレーナ・ゴメス、友情の難しさを説く! 「仲良くなるのはいいことだけど、境界線を引くのも大切」(2017年9月12日)
セレーナ・ゴメス(25)が、精神的な葛藤や、友人関係についてインタビューで告白。友情関係の難しさを説いた。 「The Business of Fashion(原題)」のインタビューに応じたセレーナは...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが、超キュートな子犬を飼いはじめる[写真あり](2017年9月11日)
人気歌手セレーナ・ゴメスと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが、一緒に子犬を飼いはじめたことがわかった。j-14.comなどが伝えている。 先日、一緒にNYにあるペットショップに訪れている姿がパパラッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ