Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、雨の中で男性とアツ~いキス! これはいったい…?[写真あり]

2017年9月28日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、激しい雨の中、男性とアツいキスをしている写真が公開された。justjared.comなどが伝えている。

現在、ウディ・アレン監督最新作の撮影をニューヨークで行っているセレーナ・ゴメス。今回、セントラルパークで、共演の俳優ティモシー・シャラメと、大雨の中キスしているシーンの写真が公開された。



なんともロマンチックな一コマ。アレン監督は、ストーリーなどこの映画に関する詳細を発表していないが、写真を見る限り、ラブストーリーであることは確かなようだ。
 
腎臓移植をしたセレーナ・ゴメスへ、セレブたちから応援コメントが寄せられる! レディー・ガガ「セレーナは戦うプリンセス」(2017年9月19日)
先日、歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、この夏に腎臓移植をしていたことを告白。それに対し、セレブたちからサポートのコメントが寄せられている。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2015...
セレーナ・ゴメスが、スポーツブランド「PUMA」の広告塔に! コラボ商品発売へ[写真・動画あり](2017年9月19日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(25)が、スポーツブランド「PUMA」の新たなキャンペーンの広告塔を務めることが発表された。E!Newsなどが伝えている。 今回セレーナ・ゴメスは、「PUMA」とコラボ...
セレーナ・ゴメス、夏に腎臓移植手術を受けていたことを公表 持病ループスの治療のため(2017年9月14日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスがこの夏、腎臓移植手術を受けていたこと明かした。 セレーナ・ゴメスは2015年に自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)を患っていることを告白してい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ