Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今後は目立たないデートを続行? ひっそりと公園デートを楽しむ様子がキャッチされる[写真あり]

2017年11月15日
ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
復縁が噂されているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの新たなデート現場がキャッチされた。PerezHiltonが報じている。

最近、頻繁に一緒に出歩く姿が目撃され、復縁したのではないかと噂されているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。とはいえ、メディアに騒がれることに苦言を呈し、今後は「ひっそりとした付き合い」を考えていると報じられていた。

そんな中、現地時間11月13日に米ロサンゼルスで2人が一緒にいる姿が再び目撃された。ファンによって撮影された写真からは、2人が和やかな雰囲気で人気のない公園で散歩を楽しんでいる様子が見てとれる。

これまでは、教会やホッケー場などわかりやすい場所でのデート現場を目撃されていた2人だが、最近は本当に目立たないようなデートを楽しんでいるようだ。


 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今後は2ショット禁止? 「ひっそりとしたお付き合い」で合意(2017年11月13日)
連日、久々の2ショットでファンを沸かせたジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、今後はそんな機会が少なくなるのかも? 「落ち着いた交際」を心がけていくつもりだという。 10月末...
「ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、結婚するべき」! 懐かしのコラボ相手ショーン・キングストンが発言(2017年11月14日)
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)は結婚するべき! おおよそファンのような発言が、かつて彼とコラボした歌手ショーン・キングストン(27)から飛び出した。 ジャスティン・ビーバー...
ザ・ウィークエンド、手つなぎデートのお相手はジャスティン・ビーバーの元カノ! セレーナ・ゴメスへの当てつけ!?[写真あり](2017年11月13日)
先日セレーナ・ゴメスと破局したと報道されたR&B歌手のザ・ウィークエンドが、ジャスティン・ビーバーの元交際相手と手つなぎデートをしている姿が目撃された。 Cosmopolitanによるとザ・ウィーク...
チャーリー・プース、「フ○ック・ユー、ジャスティン・ビーバー」騒動を再弁解! 「なんであんなことを言ったかというと…」(2017年11月14日)
チャーリー・プース(25)が、かつて公の場でジャスティン・ビーバー(23)を強烈に貶した際の心境を改めて明かした。 2016年3月、セレーナ・ゴメス(25)とのコラボ楽曲「ウィー・ドント・トーク・エ...
ジャスティン・ビーバー、“赤色”の服がセレーナ・ゴメスとの復縁に一役買っていた!? 思わぬ科学的効果が明らかに(2017年11月10日)
連日一緒に行動する姿が目撃されたことえ復縁したのではないかと考えられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。その復縁にはジャスティンが着用していた服装が、思わぬ形で影響してるという。 ジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ