Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元ポルノ女優が、ドレイクの子を妊娠したと主張! それに対するドレイク本人の反応とは…?

2017年5月8日
ドレイクドレイク
WENN.com
元ポルノ女優の女性が、人気歌手ドレイクの子を妊娠したと発言し話題に。その後ドレイクの広報がこの件に関してコメントを発表した。TMZ.comなどが伝えている。

ドレイクの子を妊娠したと発言したのは元ポルノ女優のソフィー・ブラッソー。彼女はドレイクと一夜を共にしたことがあるそうで、そしてドレイクとの子を妊娠したと主張している。

しかしソフィーがドレイクにメールで妊娠を伝えるも、ドレイクから中絶をするように言われたという。ソフィーによると次のようなやりとりが行われたという。

ドレイク「中絶してほしい」

ソフィー「あなたをよろこばせるために自分の赤ちゃんを殺すことなんてできないわ。ごめんなさいね」

ドレイク「よろこばせる?ファック・ユー」

ソフィー「なんですって?」

ドレイク「お前は金が欲しいだけだろ」

というメールのやりとりをしたとソフィーは言っているが、証拠となるメールは公開されていない。またその時期ソフィーはドレイク以外にも複数の男性と体の関係があったようで、ドレイクの子だという確証はないようだ。

このことに対しドレイクの関係者たちは「この女性の発言は信ぴょう性に欠けます。彼女は複数の男性と関係を持っていることを認めています。また彼女はアメリカに入国するにも問題がある可能性があります。彼女はドレイクの子を妊娠したと言ってくる多くの女性の中の一人ですね」とソフィーの発言を非難している。

またドレイクの広報は「ドレイク本人は自分の子だと信じていませんが、もし本当にドレイクの子だとしたら、その時はちゃんとした対応をします」と発表した。

これまでにもドレイクの子を妊娠したと発言する女性は何人もいたので、このソフィーもそのうちの一人なのかもしれない。
 
ドレイク、“寿司”にあたってアムステルダム公演を中止! 大ブーイングが起こってしまった理由は?[動画](2017年3月29日)
人気ラッパーのドレイク(30)が、コンサートを中止にした理由は…… ドレイクは、3月28日・29日に、アムステルダムにて、「Boy Meets World Tour」オランダ公演を予定していた。しか...
ジェニファー・ロペス、ドレイクのプロポーズに関する質問に大慌て[動画あり](2017年3月13日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が8日、熱愛のうわさがあったラップ歌手のドレイクにプロポーズされたかどうか質問され、慌てる一幕があった。   ジェニファーはドレイクとの交際が報じられていた頃、...
ドレイク、リアーナの誕生日に1人でペアルック? まだ彼女のことが忘れらない…!?[写真あり](2017年3月2日)
2月20日はリアーナの29歳の誕生日だった。この日に元カレのドレイクが、リアーナへの未練を感じさせるようなファッションをしていたと話題になっている。 ドレイクはこの2月20日に、リアーナの好きなピン...
ドレイク、公然の場でセレブに暴言を吐くカニエ・ウェストにうんざり? 「カニエと距離を置くことにした」(2017年2月23日)
カニエ・ウェストはSaint Pabloツアーでフローティングステージを使用し、そのステージから有名人に向かって長い暴言を吐く傾向がある。これまでもトランプやジェイZ、そしてドレイクに対してはレベルが...
ドレイク、元恋人リアーナの誕生日をステージ上でお祝い! 「ぼくがとても愛していて、リスペクトしている人」[動画あり](2017年2月21日)
人気歌手ドレイクが、元恋人で歌手のリアーナの29歳の誕生日をお祝い。ステージ上でメッセージを送った。E!Newsなどが伝えている。 ドレイクはコンサートの途中ステージで「今日は誰かさんの誕生日なんだ...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ