海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、ホールジーと仲直り! インスタで仲よし2ショットを披露[写真あり]
2017年8月3日
デミ・ロヴァート(左)、ホールジーデミ・ロヴァート(左)、ホールジー
WENN.com
デミ・ロヴァートがホールジーとの2ショット写真をインスタグラムで披露して、双方のファンたちを安心させたようだ。6月下旬にホールジーがデミの歌詞を引用してディスる発言をして以来、2人の間には不仲説が流れていた。

事の発端はホールジーがPaper Magazineのインタビューで、世間が抱くバイセクシュアルについての偏見を「バイセクシュアルはタブーのように扱われてる。“ママには言わないで” とか “こんなことしちゃダメよ” とか “間違っているけど正しく感じるの” って言ってね」と発言したのが始まりで、この “ママには言わないで” がデミの2015年のヒット曲「Cool for the Summer」からのフレーズだったため、世間からはデミへの批判だと捉えられていた。



これに対しデミは「あの曲をリリースしてから2年が経つのに、今でも歌詞が人々の話題に出るなんてヒット曲の証だわ!」とツイートして、気にしていない振る舞いを見せていた。このデミの大人な対応が功を奏したのか、あれから1か月が経った7月26日にデミのインスタグラムで仲良くポーズを決める2人の姿が、サプライズで登場。デミは「この美人さんと今日バッタリ会ったのよ~!」と書いて、2人の間にはわだかまりなど何も無いことをファンたちへ暗に知らせていた。

Ran into this beauty today

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿 -




MTV News
 
ホールジー、今度の標的はデミ・ロヴァートとケイティ・ペリー!? 同性愛に対する理解が足りていないと暗に批判(2017年6月29日)
つい先日、ラッパーのイギー・アゼリアを「クソばか」呼ばわりし話題を呼んでいた人気歌手ホールジーだが、今度は歌手デミ・ロヴァートとケイティ・ペリーがその標的となってしまったようだとJ-14が報じている。...
友情が復活!? デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスに熱烈ラブコール! 「一緒にコラボしたいわ」(2017年8月2日)
米歌手のデミ・ロヴァートが、セレーナ・ゴメスとのコラボを熱望。近年、交流が途絶えていたとされる2人だが、デミ自ら友情復活をアピールした。 同じ時期にディズニー・チャンネル・スターとして活躍し、ディズ...
デミ・ロヴァート、1年ぶりのシングル「Sorry Not Sorry」のMVを公開! デミ史上、最も愉快なビデオに!?[動画あり](2017年7月20日)
米歌手のデミ・ロヴァートが、ソロとしてはおよそ1年ぶりのシングル「Sorry Not Sorry」のミュージック・ビデオを公開した。 先日、デミはツイッターを通じ、新曲「Sorry Not Sorr...
ホールジーが、イギー・アゼリアを「クソばか」呼ばわり! 女性アーティスト同士のバトル勃発か!?(2017年6月26日)
人気歌手ホールジーが、ラッパーのイギー・アゼリアのことを大バッシングした。E!Newsなどが伝えている。 雑誌「The Guardian」のインタビューに答えたホールジー。「私がコラボしたくない人は...
「フィフス・ハーモニー」カミラの脱退は“デミ・ロヴァートのせい”?[動画](2016年12月26日)
世間を賑わす米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の、カミラ・カベロ(19)脱退騒動。一部にはその責任を、デミ・ロヴァート(24)に問う声もあるという。 「フィフス・ハーモニー」は、12月19日...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。