Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーへ秘密のメッセージを送った? ゴシップ報道の真相は…

2017年8月9日
このバッグに、セレーナからジャスティンへのメッセージが…?このバッグに、セレーナからジャスティンへのメッセージが…?
@selenagomez / Instagram
セレーナ・ゴメス(25)が、自ら広告塔を務める「コーチ(COACH)」の新製品のデザインを担当。これには元恋人ジャスティン・ビーバー(23)へ向けた、秘密のメッセージが込められていた?

セレーナは、「セレーナ・グレース(Selena Grace)」と題したコレクションを、コーチとのタッグで発表。このシリーズには、セレーナ自身のタトゥーを元にした「Love Yourself First(まずあなた自身を愛して)」という文言が刻まれており、米HollywoodLifeは、これはジャスティンの大ヒットソング「ラヴ・ユアセルフ」をやり込めるための、秘密のメッセージなのではないかと報じた。

ところがGossipCopは、この報道を完全に否定。そもそもセレーナが、「Love Yourself First」のメッセージをアラビア語でタトゥーにして刻んだのは、2014年のこと。ジャスティンが「ラヴ・ユアセルフ」をリリースしたのは2015年であるため、時系列に矛盾があると主張。「セレーナは、2014年に彫ったタトゥーを、2017年にデザインへ転用した、それだけのこと」と、“秘密のメッセージ”説を切って捨てている。

また、彼女がバッグに入れ込んだメッセージはこれだけではなく、「To be you is to be strong(あなた自身であることは、強くあるということ)」との文言も、同じようにデザインに組み込まれているのだとか。結局、「セレーナ・ゴメスが、デザインしたバッグに、ジャスティン・ビーバーへの秘密のメッセージをこめた」という推測は、まったくの見当違いというのが結論のようだ。
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ集会に出席! ふたりの関係に、少しの変化が…?(2017年8月8日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ集会に出席。久しぶりに顔を合わせたようだ。 X17によれば、ジャスティンとセレーナは、8月5日、「Zoe Conference」のイ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがコラボした未発表曲が流出!一体これは・・?[音源あり](2017年6月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが過去にレコーディングしたと思われるコラボ曲「Can’t Steal Our Love」がネット上に流出した。teenvogue.com...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを称賛! 「最高だった」の一言に、“ジェレーナ”ファンは…(2017年6月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、ジャスティン・ビーバー(23)についてコメント。その内容に、ファンは浮足立っている様子。 セレーナにザ・ウィークエンドという恋人ができた現在も、ジャスティンとの関係性に一...
ジャスティン・ビーバー、「セレーナ似」デート相手に賛否両論! 「ブス」vs「彼を幸せにしてあげて」と両極端なコメント続々(2017年4月4日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ブラジルでいちゃついていた女性の正体が明らかに。元恋人セレーナ・ゴメス(24)ともいわれる彼女に対し、ファンの反応は? 先週、コンサート後に、車内で美女との密着写真...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画](2017年3月24日)
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した? セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ