Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、結婚式を迎える自身の従姉妹にサプライズを決行! 「夢のウェディングドレス」を贈る

2017年12月25日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
(c)WENN.com
先週、自身の故郷である米テキサス州に里帰りした人気シンガーのセレーナ・ゴメス。そこで従姉妹のプリシラのブライダルシャワーに参加したセレーナは、結婚式に欠かせないあるものをプレゼントしたようだ。JustJaredが伝えている。

その、あるものとは「ウェディングドレス」。プリシラはセレーナからのサプライズに感激した様子で、インスタグラムにセレーナとの2ショット動画を投稿。「あなたの付添人が、あなたが夢見ていたドレスを現実のものにしてくれて、しかもサプライズしてくれたとき」というキャプションを添えている。

また、この動画をよく見ると、プリシラが「このドレスにイエスって言ったわ!」というお茶目な一文が書かれたボードを持っていることがわかる。セレーナがプレゼントしたドレスはまだ披露されていないものの、プリシラがそのドレスを気に入ったことは一目瞭然。

そんな素敵なサプライズをしたセレーナ本人も、パーティでは他の付添人たちとともに乾杯したり、写真撮影をするなど大いに楽しんでいた様子。セレーナがどんなドレスをプレゼントしたのか、プリシラの結婚式当日が楽しみだ。
 
セレーナ・ゴメス、憧れブランド「コーチ」のデザイナーに就任した気持ちは? 財布を買うために貯金していた少女時代を回想[動画あり](2017年10月27日)
人気ブランド「コーチ」の広告塔を務めているセレーナ・ゴメスの新しい動画が公開され、人気スターの素顔が見れると話題になっている。Peopleが報じている。 「コーチ」とコラボした「セレーナ・グレース」...
セレーナ・ゴメスの実の父親は一体どんな人!? 現在のセレーナとの関係とは…?(2017年12月21日)
先日、人気歌手セレーナ・ゴメスの母マンディ・テーフェイが、ストレスが原因で病院に搬送されたと報道された。度々母親についてもニュースになるセレーナだが、あまり触れられない、セレーナの実の父親とは一体どん...
母の体調不良が伝えられたセレーナ・ゴメスの家をジャスティン・ビーバーが訪問! パパラッチの前でスマイル[写真あり](2017年12月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、恋人セレーナ・ゴメスの家を訪れ、パパラッチの前で笑顔を見せている写真が公開された。英デイリー・メール紙などが伝えている。 米時間12月19日、ジャスティン・ビーバー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ