Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイ大失態!? 今度は街中での嘔吐シーンがパパラッチ…と思いきや、実は映画の撮影と判明

2014年7月15日
嘔吐中のアン・ハサウェイと、介抱するロバート・デ・ニーロ嘔吐中のアン・ハサウェイと、介抱するロバート・デ・ニーロ
英DailyMailより
何かと話題になりがちな、過激な写真を撮りたがるパパラッチと、女優アン・ハサウェイ(31)の攻防。今回はメディアにて、アンの嘔吐シーンが公開。パパラッチの大勝!?かと思いきや…

これまでもたびたび世間を賑わわせてきた、アンとパパラッチのし烈な戦い。局部写真を撮られて以来、特にパパラッチ嫌いが強くなったアンも、もはや黙ってはおらず、“敵”の愛車に犬のフンをお見舞いしたり、タオルやカードでカメラからガードしたりと、あれこれ手段を講じてきた。そんな中、7月11日、なんとニューヨークの街中で、ゴミ箱に嘔吐するアンの姿が激写。手痛い失態かと思いきや、実はこれは映画の撮影だと、英DailyMailが報じている。

よくよく見てみれば、ゴミ箱にかがみこむアンの髪を汚れないようおさえているのは、名優ロバート・デ・ニーロ(70)。ロバートが具合の悪いアンに対し、口を拭ってやったり、また別のシーンではもたれさせてあげたりと、紳士な態度で接する撮影風景が明らかになっている。

アンを気遣うデ・ニーロアンを気遣うデ・ニーロ
英DailyMailより


アンとデ・ニーロ、ふたりのオスカー俳優が共演する最新作「The Intern(原題)」は、アンの演じるバリバリのキャリアウーマンと、彼女のもとへやってきたインターン(デ・ニーロ)が繰り広げるというストーリー。監督を映画「ハート・オブ・ウーマン 」(2000)のナンシー・マイヤーズ(64)が務める今作は、2015年9月に全米公開予定だ。
 
アン・ハサウェイが、あのカップルのパパラッチ撃退法をマネっこ! 「エマとアンドリューはいいこと思いついたわ」(2014年7月7日)
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、あの人気セレブカップルのパパラッチ対策を...
アン・ハサウェイとパパラッチの仁義なき戦い! ビーチでの撮影阻止のため、アンが取った奇策とは…(2014年3月25日)
セレブの中でも、特にパパラッチとの相性が悪い女優アン・ハサウェイ(31)。とにか...
アン・ハサウェイが天敵パパラッチに強烈な反撃! なんと「犬のフン」をプレゼント(2013年12月30日)
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、天敵パパラッチに、一足遅れてクリスマスの...
局部写真を撮られたアン・ハサウェイ、パパラッチを猛烈批判! 「こんな時代に生きていることが悲しい」(2012年12月13日)
12月10日にニューヨークで開催された映画「レ・ミゼラブル」のプレミア試写会に出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ