Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、自身のSNS観を語る! 「うわべを取り繕うことは強さではないわ」[動画あり]

2017年9月14日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
2016年9月にインスタグラム史上最多の1億人超えのフォロワー数を獲得し、「流行を作り出す人」としてアメリカのニュース雑誌「Time」最新号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメスが、オンラインにおける自身の存在意義についてインタビューで語った。

【動画】インタビューに答えるセレーナ・ゴメス

セレーナは「この時代に自分が大人になれたことを嬉しく思うわ。今って子供のままでいることが難しい時代になったわよね。特にソーシャルメディアにおいては。ソーシャルメディアがある時代に子供たちがどうやって大人になっていくのか私には想像がつかないもの。他人の人生の輝きを目にすることなく、自分自身に満足しながら毎朝を迎えることさえもすでに難しい時代になったから」と語る。

ソーシャルメディアの落とし穴を充分理解しているセレーナは、一見華やかに見える自分の人生は決してパーフェクトではないことをSNS上からも分かるようにしているそうだ。

「だから私はソーシャルメディアに対して無防備でいる自分が好きなの。ファンたちには私の失態をあえて目にしてもらいたいの。私はファンたちと繋がるためにSNSを使用しているわ。私ができることと言えばそれだから。自分のうわべを取り繕うこと=強さではないの。それを皆には是非分かってもらいたいわ。本当の強さは、あえて無防備でいることなのよ」と、自身の達した結論を語っていた。

セレーナはインスタグラムでも「変化を望んで高い意識を持つ女性についての記事を読むと、その影響を受けて自分自身を奮い立たせることができるの。なぜ自分が幸運にもTime誌に特集されることになったのか自分ではよく分からないけれど、私たちにできる努力やパワーに着目してくれたTime誌に感謝しているわ」と書き綴っていた。


MTV News
 
セレーナ・ゴメス、「TIME」誌の表紙を飾る! 「世界を変える46人の女性」に選出(2017年9月8日)
人気歌手/女優セレーナ・ゴメスが、米「TIME」誌が選ぶ「世界を変える46人の女性」の一人に選出された。 「世界を変える46人の女性」に選出されたセレーナは、同誌の表紙を飾った。米E!Onlineが...
セレーナ・ゴメス、友情の難しさを説く! 「仲良くなるのはいいことだけど、境界線を引くのも大切」(2017年9月12日)
セレーナ・ゴメス(25)が、精神的な葛藤や、友人関係についてインタビューで告白。友情関係の難しさを説いた。 「The Business of Fashion(原題)」のインタビューに応じたセレーナは...
セレーナ・ゴメス、ディズニーチャンネル時代の苦悩を吐露(2017年9月13日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス。ディズニーチャンネルで放送された「ウェイバリー通りのウィザードたち」(2007-2012)で一躍人気者となった彼女だが、ディズニーチャンネル時代の思い出は楽しいものだ...
セレーナ・ゴメス、ハリケーン被害者への慈善番組で涙 「嵐を乗り越えるために、手を取り合いましょう」[動画あり](2017年9月13日)
アメリカ南部を襲ったハリケーン「ハービー」と「イルマ」被災者救済のため、テレソン(チャリティ番組)「Hand in Hand」が放送。番組内でテキサス州出身の歌手セレーナ・ゴメスが涙ながらにスピーチを...
セレーナ・ゴメス、ミート&グリートを急きょお昼寝会に変更!? かわいすぎる動画が公開[動画](2017年9月14日)
ミート&グリートは、会って話すだけの催しじゃなかった! セレーナ・ゴメス(25)が行った、一風変わったファンとの交流が評判だ。 New York Fashion Weekにてセレーナ・ゴメスは、自身...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが次なるステップへ! ニューヨークで同棲スタート(2017年9月12日)
現在交際中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの関係が次なるステップへ! 2人がニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにある豪華なマンションに一緒に住んでいると、米ETOnlineが伝えている。 米...
ジェレーナの“完全終了”確定!? セレーナ・ゴメスのアシスタントが、ジャスティン・ビーバーとの復縁説に終止符(2017年9月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)+セレーナ・ゴメス(25)=ジェレーナの復活はもう完全にあり得ない? セレーナのアシスタントが、「トドメを刺した」と話題だ。 かつては何かとくっついては離れてを繰り返し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ